01/03のツイートまとめ
2014/01/04(Sat)
potterpotter

明日1月4日から13日まで島根県出雲市のイオン出雲店で、『島根窯元展』が開催され出展してきます。また引き続き15日から26日までは米子の天満屋さんで『山陰民窯展』があり出展してきます。応援してくださいね。?
01-03 22:26

「しぶんぎ座流星群」本日(1月3日)観測ピーク!?ウェザーニューズ、1月3日23時から「SOLiVE24」で「しぶんぎ座流星群」を生中継 - インターネットコム http://t.co/lMSGaNw1p7 #SmartNews
01-03 22:07

隣家が火事!類焼損害補償は役に立つ? [火災保険の選び方] All About http://t.co/DvtpMgn0GN #SmartNews火災保険は入っておいたほうがいいね。
01-03 22:00

@arisa1026_k どうぞよろしくお願いします?
01-03 21:46

92%が解けない話題の計算問題 http://t.co/BMQnKGidh0これわからない人いるの?
01-03 21:38

RT @heartwash_word: 楽しいことも嬉しいことも辛いことも悲しいことも二人で半分こしたら乗り越えられると思わない?
01-03 20:16

RT @YahooNewsTopics: 【米の慰安婦像 撤去請願10万人】米カリフォルニア州の従軍慰安婦像について、米国人男性が撤去を求める署名を集め、10万人を超える。 http://t.co/F2f4dqrA3v
01-03 19:47

RT @biishikiup: 豆乳を飲むと体毛が薄くなるというのは、豆乳の成分イソフラボンが女性ホルモンに似ているから。普通に飲む分には影響は少なく、個人差も大きいです。女性ホルモンが増えると手足や胸などの毛は薄くなりますが髪の毛は増えます。逆の作用なので安心して飲んで大丈夫。
01-03 19:46

@yumegon03 どうぞよろしくお願いします?
01-03 19:35

@ainosannka @6second_bot いきなりなので、びっくりしたでしょうねこの人?
01-03 19:34

太陽光で充電の環境対応車開発 米フォード・モーター - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/SaQxt40Kgl #SmartNews欲しいなあ、このだん吉くん?
01-03 16:08

RT @YahooNewsTopics: 【露 領土損なう言動に禁錮5年】露で領土保全を損なう言動を広めた人物に、最高で禁錮5年を科す刑法改正が成立した。対日交渉に影響も。 http://t.co/hDeGPZZc2c
01-03 15:46

RT @seerged0: 人見知りは別に「あなたと話すのが嫌」なのではなく、「何を言ったらあなたが喜ぶか」を全力で考えている。無表情・無言の裏で脳がオーバーヒートするくらいの勢いで。「無愛想で嫌な奴」って思われるかもしれないけど、あなたと全力で仲良くなりたいと言うのが本音。
01-03 15:44

@bkm59824 分祀ですから、出雲のよりははるかに小さいですが、格式ある神社です。しめ縄は、小さいですねー?
01-03 14:47

@Shinko0518 今日はもう仕事は終わりました。ちょっとでかけてきまーす?
01-03 14:46

@renarena071092 どうぞよろしくお願いします?
01-03 14:45

@cath_catch キャサリンさん英語が達者な方なんですねー。子孫の方は日本でご健在なんですね。なんか嬉しいです。?
01-03 14:45

“@6second_bot: おもちゃ買おうとしただけなのにhttps://t.co/zDH8xVtLKj”OMG
01-03 14:22

RT @ippon_gazou: お・と・し・だ・ま http://t.co/CRExl9lVpT
01-03 14:21

RT @nhk_news: 山手線 内回り・外回りとも運転再開 http://t.co/tPIk5GGfWc #nhk_news
01-03 13:12

“@yuuekibot: 有楽町火災で日経がすごい写真を撮ってやがる…。: http://t.co/v4Ttfxlaya”うわー大惨事ですね。周りの人は大丈夫??
01-03 13:11

“@egao_bott: 顔がえらいことに。。 http://t.co/Hy5IEdo4rf”最近の体操選手は首がないんだねー?
01-03 13:08

一夫多妻のサウジアラビア人「妻4人と子供24人いるけど、何か質問ある?」:らばQ http://t.co/GJsYPMGCEj #SmartNews勉強になりました?日本とは全く違う世界なのでとても興味深かったが、一夫多妻が羨ましいとは思わないなあ。
01-03 12:46

@cath_catch 小泉八雲をご存知とは通ですね?
01-03 12:20

@ko8312 初めまして!どうぞよろしくお願いします?
01-03 12:18

@bizen56385 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。お正月は天気が良くて良かったでね!?
01-03 12:18

@bkm59824 私が行ったのは、地元浜田の出雲大社の分祀なのでまあまあの人出でした。
01-03 12:15

@cath_catch 浜田には出雲大社の分祀があるのでそこへ行きました?
01-03 12:13

@rinkalovenoell お急ぎのようですね?
01-03 12:12

@fromh26 どういたしまして?
01-03 12:08

@hitomi403285 靖国神社にはいつか必ず参拝したいので、その時には必ず拝見したいと思います。?
01-03 12:07

RT @hitomi403285: @potterpotter 靖国神社の博物館には零戦の実物が展示されているそうです。『永遠の零』を観る前に行ってみようと思います。ご興味はないかも知れませんが。東京へいらしたときに見てもいいなと思われましたら。無料です。
01-03 12:06

@shobaka1216 どうぞよろしくお願いします?
01-03 12:06

@Shinko0518 ありがとうございます。今日から仕事ですか?がんばってくださいね。きっと働き者には福が来ますよ?
01-03 12:06

@ahodhi0110 明日から全開で忙しくなりそうです?
01-03 12:05

@k_100ka 行ってらっしゃーい、がんばってくださいね?
01-03 12:04

@558462 行ってきました?
01-03 12:04

@3kanon89P 初めまして!どうぞよろしくお願いします?
01-03 12:03

@hekari8 今日は午前中でほぼ終わりのようです?
01-03 12:03

@rinkalovenoell 力走中ですね!?
01-03 12:01

仕事場を神主さんにお祓いしていただいて、今日の行事は終了。出雲大社に初詣に行ってきました。?
01-03 12:00

仕事に行ってきまーす?
01-03 08:16

@tsuruhime_317 こんばんはどうぞよろしくお願いします?
01-03 00:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/04のツイートまとめ | メイン | 01/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2919-38c72c5c

| メイン |