12/31のツイートまとめ
2014/01/01(Wed)
potterpotter

@hekari8 ありがとうございます。たかせさんも良いお年をお迎えくださいね!?
12-31 23:52

@fortunate_whale さっきのは下品過ぎましたよー?
12-31 22:41

@usausa_atagoul 来年もどうぞよろしくお願いします?良いお年を!?
12-31 22:41

RT @f1newsmanager: シューマッハのスキー事故をシュミレーションした図。まず、コースを外れ岩だらけのゾーンに入ってしまい、小さな岩に左足をとられ、頭から転倒・激しく頭が岩に衝突。本当にヘルメットが重要な役割を果たしたみたいですね。 #f1jp http://t.…
12-31 22:39

RT @kanegon16: <ボクシング>井岡、判定で3度目防衛 無敗守る(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/QuFCrxSJFi
12-31 22:39

RT @Marumie_TV01: 【忘れちゃいけない12の法則】感謝することを忘れるな助けることを忘れるな想う気持ちを忘れるな真っ直ぐさを忘れるな痛みを忘れるな孤独を忘れるな寄り添うこと忘れるな泣くことを忘れるな笑うことを忘れるな抱き締めることを忘れるな…
12-31 22:38

ガキ使 えがちゃん出すなよー?
12-31 22:30

【衝撃事実】こんな初夢をみたらマジでヤバイ!? 要注意すべき3つの初夢 http://t.co/ZJbjMjbbvz @RocketNews24さんから
12-31 22:06

大多数の日本人が過ごす年末年始がこれだ - ねとらぼ http://t.co/MTspWIJL1X @itm_nlabさんから
12-31 21:58

@misopurin_now ありがとうございます。ゆっくり食べるようにはしてるつもりなんですけどね。?
12-31 21:45

@kurokimasahito はい?
12-31 21:36

最近毎朝リンゴが朝食なので、大瀧さんのことは人ごとに思えません。明日は我が身か、、、。
12-31 21:33

@himawari0110 今年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね!?
12-31 21:29

初日の出の時刻を覚えておきましょう - ねとらぼ http://t.co/kJCECPqaQk #SmartNews
12-31 21:07

靖国参拝を報告した首相FBに「いいね!」7万件 五輪決定時に次ぐ多さ - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/3KUWOF8anr #SmartNews
12-31 21:04

@ancho_bee いっぱい泣いてください?
12-31 20:54

@pinkmomoka315 ご丁寧にありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします?
12-31 20:48

@masaaki20121 どうぞよろしくお願いします?
12-31 20:47

「あけおめことよろ」メールを送信しても相手に届かない規制状況まとめ、LINEはWi-Fiでの利用を推奨 - GIGAZINE http://t.co/hSeh8PnPnd
12-31 20:46

RT @heartwash_word: 眠れないときに顔が思い浮かぶのが大切な人辛いときに声を聞きたくなるのが大切な人嬉しいときに連絡したくなるのが大切な人怒ったときに本気でぶつかれるのが大切な人困ったときに本気で助けてくれるのが大切な人どこにいても何をして…
12-31 20:19

“@egao_bott: 寝坊しがちな人は、この枕を使おう http://t.co/4kPAcVsQXI”これなら君も起きれる!?
12-31 19:39

“@rojyou_sup: エレベーターこんなんなってたらまじでビビるからwwwww http://t.co/xb4zfyG8Jt”乗れねー?
12-31 19:30

RT @YahooNewsTopics: 【速報 第64回NHK紅白歌合戦】第64回NHK紅白歌合戦に関するみんなのつぶやきや番組出演者情報、ニュース検索結果など。 http://t.co/4Hdydt8UHV
12-31 19:29

RT @chocoice549: 貴方は何にも動じない人だから感情をそのままぶつけてきたふたりがわだかまりなく付き合えるのは私が心のうちを全て明かしても貴方が受け止められる人だから頼ってばかりだけどこれからも心の中のしこりを作らずに穏やかにいられたらいいね…
12-31 17:43

今晩はK1ないけど、井岡のタイトルマッチがあるんだね。楽しみだなあ。井岡頼むぜー!?
12-31 17:37

RT @risou_no_kimi: レコード大賞おめでとうございます^_^素敵な夫婦?? http://t.co/oAVpSrvEmq
12-31 16:53

“@omoro_tattoo: ま http://t.co/dWp7rb2AD3”いみふ?
12-31 15:32

“@egao_bott: バイクの限界w http://t.co/QL89C081Jz”がんばれバイク!!!!!
12-31 15:32

RT @moteruzatugaku: 生後7ヶ月までに愛情を体験できない赤ちゃんは死ぬ。これを愛着障害といいます。1900年代のアメリカで無菌状態に気を配りすぎた保育施設で、赤ちゃんが次々と死亡する事件があった。人間は、生きていくために、愛情を必要とする。  
12-31 15:31

@tentenkenjina @ruby_stars ありがとうございます。楽しかったですよー?来年もどうぞよろしくお願いします?
12-31 15:28

@ruby_stars さっきまで仕事してたけど、今は帰宅中だよ。あー忙しかった?
12-31 15:27

@ruby_stars @tentenkenjina @honwakaboke 綺麗な富士山撮れたら見せてね!?
12-31 15:26

@ruby_stars @tentenkenjina @honwakaboke 富士山あるよ!?
12-31 15:16

@tentenkenjina @ruby_stars ご丁寧にありがとうございます。那智にいつもお世話かけられております?仲良くしてやってくださいね!?
12-31 15:16

@Je_suis_ici_51 楽しみだよー?
12-31 15:14

@satoshi_0861 こちらこそどうぞよろしくお願いします?
12-31 15:14

@colorloot どうぞよろしくお願いします?
12-31 15:13

@ayaman519 どうぞよろしくお願いします?
12-31 15:13

@ruby_stars @tentenkenjina @honwakaboke いいねー帰省中かなあ?ゆっくりしてねー?
12-31 15:13

@ruby_stars @tentenkenjina @honwakaboke ぷっ?
12-31 14:42

@tentenkenjina @ruby_stars @honwakaboke 初めましてどうぞよろしくお願いします?
12-31 14:42

RT @NHK_PR: 【NHKニュース】ミュージシャンの大滝詠一さんが死去  http://t.co/af0zDy0gT7
12-31 14:20

“@gigazine: 年末ジャンボ宝くじ当選番号一覧記事に同日抽選の「年末ジャンボミニ(第652回全国自治宝くじ)」当選番号一覧を追加 http://t.co/zH94LATuO5”買ってないけど一応チェック?
12-31 14:18

@hitomi403285 恐れいります。来年もどうぞよろしくお願いします?
12-31 14:14

@Je_suis_ici5151 ありがとう?
12-31 14:13

@KEiPLAT どうぞよろしくお願いします?
12-31 14:12

朝お墓参りに行ってきました。仕事してたら近所の方が亡くなったとの連絡が、、。では失礼します。
12-31 10:15

@ryurei1203 どうぞよろしくお願いします?
12-31 10:12

@rokomama おはありでした。?
12-31 10:12

@ruby_stars @honwakaboke @tentenkenjina 来年もよろしくねー?
12-31 10:11

@325chandesu おはありでした。なんか忙しいです?
12-31 10:11

@wakarepo ありがとうございます?
12-31 10:10

“@egao_bott: いや、正解でもいいじゃんw http://t.co/WrPc3eLMgT”?をあげるよ?
12-31 10:10

RT @mainichijpedit: マルハニチロが31日未明に改めて公表した自主回収する市販品一欄です http://t.co/7n19CZIkFl
12-31 10:08

RT @YahooNewsTopics: 【TOEIC780点でセンター満点案】文科省はTOEICなどの外部の検定試験を大学入試で活用する方向で検討。一発勝負型の試験を見直す動き。 http://t.co/QGzz0wUN3M
12-31 10:07

@manamatana4715 なおさんおはようございます。ちょっと遅いけど行ってきまーす。今日はちょっと忙しい予感がします?
12-31 07:56

おはようございます。今年最後の仕事。行ってきまーす?
12-31 07:53

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/01のツイートまとめ | メイン | 12/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2916-59f66439

| メイン |