12/30のツイートまとめ
2013/12/31(Tue)
potterpotter

RT @kami_joe999: 【韓国経済崩壊】ヒュンダイ死亡確定か 燃費問題のアメリカで集団訴訟、損害賠償500億円規模 倒産も視野に「暴走車の動画が怖すぎ」「買う前から廃車同然」ポンコツ韓国車に鉄槌が下される(事故動画多数あり)http://t.co/4BJygdip1t
12-30 23:09

明日は筋トレ納めするかな。おやすみなさい?
12-30 23:03

RT @onna_kimochi_: 一緒にいて無言でも隣にいるだけで落ち着く。そんな関係が一番いい。 http://t.co/gk3GrugmEG
12-30 21:56

凄いな、ふなっしーが出たー
12-30 21:22

クリス ハート歌上手い!聞き惚れる
12-30 21:17

@cath_catch 窯の名前は石州亀山焼(せきしゅう かめやまやき)と言います。この焼き締めのほかいろいろな陶器を焼いてます。こんなのもありますよ。 http://t.co/WUseShA5Ot
12-30 21:03

@cath_catch そうですねー技法的には炭化焼き締め(たんかやきしめ)と言って、木炭を使って焼き締めます。
12-30 21:00

@cath_catch 恐れいります。?
12-30 20:53

@cath_catch これもいいですよー
12-30 20:49

@cath_catch http://t.co/KvRzXMCATG
12-30 20:48

@cath_catch こんな感じかなあ http://t.co/UqBLsYLeaL
12-30 20:39

@cath_catch @omame_shiba_bot 真面目な男も多いですよー?
12-30 20:32

RT @misareso: 朝鮮族(韓国)政府の虚偽が証明された。慰安婦問題や日韓併合二関する歪曲捏造をしてきたことを自ら認めるべきだ。朝鮮族(韓国人)政府はやはり土人民族だ。【銃弾要請】国防省幹部「緊急性高かった」 韓国の虚偽明らかに - MSN産経ニュース http://…
12-30 20:30

“@omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?「はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざり(一握の砂)」で有名な「石川啄木」は、遊郭で遊ぶのが大好きで、遊郭のために給料を前借りしたり友人から借金したりしていたんだよ”そりゃ自業自得?
12-30 20:26

RT @heartwash_word: 一緒にいて楽しい人がいるなら、今思いっきり楽しんだ方がいい。大切にしたい人がいるなら、大切にできるうちに大切にした方がいい。人生なんていつ二度と会えなくなるなんてわからないから。突然いなくなってしまったりするものだから。
12-30 20:24

@schwkatz こんな瞬間に立ち会えたら幸せでしょうね?
12-30 19:21

“@honobono_sokuho: おとどけものです! http://t.co/Bq2uWRMLxX”ふっ?
12-30 19:20

“@kireina_sekai: 嵯峨野・竹林の小道(日本) 竹林に囲まれて、日常の喧騒から離れて2人っきりで歩くには最適の場所です。 http://t.co/D94KFIodJD”大人の場所だね、いいねー?
12-30 19:09

“@kamisama_kesiki: 海と空が透きとおっててキレイすぎる! http://t.co/3sHlmdFs2U”ため息がでるねー?
12-30 19:08

郷ひろみさん若いねー?
12-30 19:06

@madoka3738 了解です、正月くらいは働きます?
12-30 19:01

@madoka3738 男は働くべし!?
12-30 18:53

@210beast_love たいへんだけどがんばってくださいね!きっといいことあるよ!?
12-30 18:22

@cath_catch おつありです。?
12-30 18:22

@madoka3738 お疲れさまです。仕事納めは明日です。仕事始めはあさってです。?
12-30 18:21

@Je_suis_ici_51 今年はいい年だったかなあ。いろいろ勉強になったよ今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくね?
12-30 18:21

@bizen56385 お疲れさまです。今年もあと1日で終わりです。来年もどうぞよろしくお願いします?
12-30 18:19

@manamatana4715 なおさんありがとう、なおさんと話すとホッとするよ。いつもありがとう?
12-30 18:18

@miyatahideaki4 どうぞよろしくお願いします?
12-30 18:17

@nopp0751 @Yuruyuru_news いいですねー?
12-30 18:17

@kuchenxx どうぞよろしくお願いします?
12-30 18:16

@Naannaaiicaa hi
12-30 18:16

@RukaYoshino おはありでした。明日も仕事です?
12-30 18:15

@cath_catch おはありでした。?
12-30 18:15

@BOBYKEI おはありでした。私は仕事納めは明日で、仕事始めはあさってです。泣かないっすよー?どうぞ良いお年を!?
12-30 18:14

@210beast_love おはありでした。テスト勉強かなあ がんばってくださいね!?
12-30 18:10

さてそろそろ帰るかな大晦日イブだし?今日もお疲れ 俺
12-30 16:59

RT @YahooNewsTopics: 【NHK受信契約 矛盾する2判決】NHKの「受信契約問題」が新たな展開を見せている。高裁で矛盾する内容の判決が出たが、どう見るべきか。 http://t.co/hbNsQS4kqx
12-30 16:57

RT @trivia_known: 今しんどくても、時間がたてば『あの時もうちょい頑張れたかも』って感じたりする。だから、しんどい時は【未来の自分】になってみて、今の自分を【過去の自分】として客観的にみれれば、もうちょい頑張れたりする。これ結構、裏技。
12-30 16:54

RT @Yuruyuru_news: コレは完全に一致。⇒ http://t.co/62g5Uq1DgD
12-30 15:02

RT @YahooNewsTopics: 【可夢偉らM・シュー氏回復祈る】ミハエル・シューマッハ氏がスキー中に頭部を打ち、意識不明に。可夢偉やF1仲間たちが回復願うコメント。 http://t.co/OttAEbdOpz
12-30 15:01

RT @egao_bott: オームレツ。食べる気がしないw http://t.co/3SKEsadU2L
12-30 11:42

RT @jyosiryokucom: 【魅力的な女性に必ずあるもの】それは 「自信」 です。自信があるから人に優しくできる自信があるから余裕がある 自信があるから美しくいられる 自信があるから積極的に行動する自信があるから笑顔でいられる…そんな自信は「自分の努…
12-30 11:26

おはようございます。仕事に行ってきまーす?
12-30 08:38

@manamatana4715 なおさんおはようございます。今日も忙しいと思うけどがんばっていこうね?じゃ行ってきまーす?
12-30 08:37

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/31のツイートまとめ | メイン | 12/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2915-00e8f6b4

| メイン |