12/28のツイートまとめ
2013/12/29(Sun)
potterpotter

おやすみなさい。またあした?
12-28 23:51

ふなっしーが初めてしゃべったことばは、いないなっしーっかあ?
12-28 23:43

チャンカワイに同情するよ。
12-28 23:38

首相参拝でまた大騒ぎ、靖国神社には韓国人の英霊もhttp://t.co/GGIqC55pcd国の為に尽くした人の御霊を祀るのはどこの国でも同じはずだが
12-28 22:58

@HanahSali でも笑ってごまかせるから人徳だね?
12-28 22:53

中居くんSMAPなのにねー
12-28 22:52

中居くん歌へたすぎ?
12-28 22:51

“@gigazine: 燃えるかき氷「焼氷」とはどんな食べ物なのか?実際に食べに行ってきました http://t.co/KEkRxnQHFg”なになに!?
12-28 22:38

“@zekkei_ikou: ハートの島に行ってみたい? http://t.co/gd9eHIOqMv”おお?
12-28 22:38

RT @heartwash_word: 「話聞くよ」って言われると気持ちが軽くなる「大丈夫?」って聞かれると涙が止まらなくなる「頑張れ!」って言われると一人じゃないことに気付く「また明日」って言われると明日が楽しみになる言葉に振り回されて傷つく事もあるけど言葉に救われ…
12-28 22:36

RT @minna_arigatone: 一番好きな人の前では一番素直でいたいし一番好きな人だから一番近くにいたいし一番好きな人だから一番大切だし一番好きな人だから一番一緒にいたいし一番好きな人だから一番幸せでいてほしいし一番好きな人だから一番困…
12-28 22:36

@LoveryUme @heartwash_word 愛があって、元気がでるような言葉やクスっとするような画像は思わずRTしちゃいますねー。来年もどうぞよろしくお願いします?
12-28 22:27

@madoka3738 おやすみなさい?
12-28 22:17

@ruby_stars 行ってらっしゃい?
12-28 22:10

@ruby_stars あはは全力で謝っといでー?
12-28 22:06

@ruby_stars そんなこと言うからー?怒りが収まるまで逃げるしかないなあ ?
12-28 21:54

“@retweet_caution: 「テメェどこの託児所だハゲコラァ!!」 http://t.co/jkVXIerDR4”あははは?
12-28 21:48

@ruby_stars なんかぶーぶー言ってるね?なにあれ?
12-28 21:44

RT @MTA_CROWLEY: @USConnect 米国が安倍首相の靖国参拝に失望したと言ったのは本当でしょうか?もし本当ならそれは「アーリントン墓地参拝は日本・ベトナム他多くの国で民間人を大量虐殺した戦犯への参拝であり世界中の人を傷付けている。米国に失望した。」と言われる…
12-28 21:29

@madoka3738 にぎやかでいいですよー?
12-28 21:27

@madoka3738 いいですねー忘年会 楽しそうだなあ?
12-28 21:16

@himawari0110 おつありです。?
12-28 21:15

RT @Je_suis_ici5151: すべてを許すことそこには確かな信頼関係があるから相手を受け入れることも拒絶することもできるんだよそして相手もそれを許し互いを理解し合うことすべて許せる関係理想的だよね
12-28 21:13

RT @heartwash_word: 喧嘩をした人おめでとう。本気でぶつかり合えた。悪口を言われた人おめでとう。同じように自分から誰かを傷つける事はない。悔しかった人おめでとう。また頑張れる動機が出来たね。今日全然ダメだった人おめでとう。明日は今日よりきっ…
12-28 21:03

@spec161519 どうぞよろしくお願いします?
12-28 20:57

@manamatana4715 なおさんお疲れさまでした。今日も忙しかったようですね。体に気をつけてくださいね?
12-28 20:56

@cath_catch どうぞよろしくお願いします?
12-28 20:54

@takako_shun 恐れいります。また来年もがんばりまーす?
12-28 20:54

@madoka3738 おつありです。風呂終了?
12-28 20:51

@honwakaboke 恐ロシア?
12-28 18:05

さあ帰るかな。お疲れ 俺!?
12-28 18:05

@honwakaboke さわらぬ神にたたりなし、おやすみなさい?
12-28 18:00

@bkm59824 いつもiPadからツイしてるんですが、今日は朝から全然表示されなくて、、、?
12-28 17:59

@fakestar6577 今日は筋トレあまりやる気にならなくて、ダンベルトレだけしました。燃えない日は、酒でも飲んどきます?
12-28 17:52

@honwakaboke また喧嘩したのかな?頼むから仲良くしといてくれ!
12-28 17:50

RT @ff11ayaharu: 【靖国参拝】米国大使館のFBに異議の声「失望発言に失望」「李明博の竹島上陸の時は何も言わなかったのに」「日本だけに我慢させるな」 http://t.co/cuSHt2nKlq #MT2その手があったか!総員凸撃!
12-28 17:46

RT @rady_kimochi: 「女子力」とは「好(きになる)力」。料理を好きになること掃除を好きになること動物を好きになること勉強を好きになることスポーツを好きになること友だちを好きになること家族を好きになること恋人を好きになること人を好きになること。
12-28 17:41

“@Google_News_jp: [Google_News_JP] 岡崎朋美が引退表明「やることはやり終えた」/スピード - サンケイスポーツ http://t.co/Lfp4IeianI”がんばってきたもんねーお疲れさまでした。?
12-28 17:40

@k_100ka どうぞよろしくお願いします?
12-28 17:32

@honwakaboke ぶー が可愛いねー?
12-28 17:32

@0721_yc どうぞよろしくお願いします?
12-28 17:32

@Chi_yan0915 どうぞよろしくお願いします?
12-28 17:32

@takako_shun 今年の窯たきは終わりましたよ。あとは仕事場の掃除や木を切ったりする仕事ぐらいですね?
12-28 17:31

やっとアプリが使えるようになった。
12-28 17:30

おはようございます。行ってきまーす?さむっ
12-28 08:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/29のツイートまとめ | メイン | 12/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2913-fdeb3617

| メイン |