12/27のツイートまとめ
2013/12/28(Sat)
potterpotter

おやすみなさい。またあしたね!Good night.Be happy!?
12-27 23:41

今日白髪(しらが)さんという苗字の方にお会いしたが黒髪だった。
12-27 20:32

@madoka3738 そちらでも雪が降ることがあるので、気をつけてくださうね?
12-27 20:22

ハリセンボンってどっちが999ホンかなあ?
12-27 20:14

@honwakaboke 今酒で充電してますよ?まだまだ足りないけどねー?
12-27 20:05

@honwakaboke ほーい残りのパワー5%ってところかなー?
12-27 19:59

@poporon_z 積雪が20センチぐらいあるところをずっと走ったので、凄い疲れました?
12-27 19:58

@madoka3738 地元に帰って来たら雪がなくて、ホッとしました。雪道はどうも苦手です?
12-27 19:57

@nobukazunano @patowan02 同感です?
12-27 19:55

@ainosannka 雪道で事故ったことがあるので、それ以来苦手なんですよ!?
12-27 19:55

@AroSott ありがとうございます?
12-27 19:54

@usako9 ありがとうございます、今日は積雪のある所に行ったので、凄い緊張感で疲れました?
12-27 19:54

@inosekirai @patowan02 私は日本人ですから?
12-27 19:51

@210beast_love ありがとう?
12-27 19:50

@schwkatz ありがとう?
12-27 19:50

@madoka3738 ありがとう?疲れたよー?
12-27 19:50

今日は雪道を車で走ったから、ものすごい緊張感で疲れ果てた。ぐーーーー?
12-27 19:47

RT @patowan02: 安倍首相の人形燃やす=靖国参拝抗議デモ―韓国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/cDANSOuHyH  相変わらず民度が低いねぇ~
12-27 19:44

RT @dry_cap: 百田尚樹氏「朝日新聞が靖国記事で、ウソ書いてる」と指摘|http://t.co/2g8R6loJbt 相変わらずマスコミは自分たちの望む方向に、誘導しよう誘導しようとするよね。で、ばれるとほっかむりしてしれっと記事を差し替えたり、削除したりする。それで…
12-27 19:44

@manamatana4715 なおさん今日もお疲れさまでした。こちらは、雨や雪が降ったりやんだりしてます。積もらないでくれー?
12-27 19:25

@usako9 どうぞよろしくお願いします?
12-27 19:23

RT @rady_kimochi: 自分のことを怒ってくれる人を大切にした方がいい。怒られるのは嬉しいことではないけど、怒ってくれるってことはそれだけ自分のことを見てくれてるってこと。何でも許してくれる人っていうのは、優しそうに見えてあなたに無関心なだけ。怒っても…
12-27 19:05

“@catpic11: 首元で寝るネコ http://t.co/2ByHF4l7CL”うー可愛いー?
12-27 19:04

RT @3Dart_bot: 「上手に書いて」と、馬が振り向いてきた。 http://t.co/gGhhUhy0YD
12-27 09:44

“@everycutecat: エビめ!エビめ! http://t.co/isjdBsTzXu @cutey_animals”あるある?
12-27 09:15

RT @rady_kimochi: 嫉妬するのは好きだからですため息が出るのはあなただからです思い出し笑いするのはいつものことです悩むのは仲良くしたいからです切ないのは毎度のことです泣きたいのは嬉しいからです哀しいのは寂しいからですあたたかいのはそばにいる時です…
12-27 09:11

@numa_kazu21 どうぞよろしくお願いします?
12-27 09:07

@hokkedaisuki @tobiryu0529 このような切迫した状況なら、しの後の言わずに助けるのが、日本人ですよ。というか人間として当たり前のことだと思います。
12-27 09:07

@leonlovely ありがとうございます。がんばりまーす?
12-27 09:03

@pinkmomoka315 おはありです。来年も良い一年になるといいですね!今日もどうぞよろしくね!?
12-27 09:02

おはようございます。寒い朝ですねー。出かけるのがいやになるぐらい、外がざわめいてますが、気合いいれて行ってきまーす?
12-27 06:55

@manamatana4715 おはようございます。今日もよろしくね。行ってきまーす?
12-27 06:53

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/28のツイートまとめ | メイン | 12/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2912-2ebe803e

| メイン |