12/22のツイートまとめ
2013/12/23(Mon)
potterpotter

RT @kamisama_kesiki: 【タヒチ】 一点の汚れもない海。 船すらも宙に浮いているように見えてしまう。 http://t.co/SspB33GZ9K
12-22 23:22

RT @minna_arigatone: ねぇ知ってる? 産まれる前にあの世では 男の子と女の子の背中がくっついてるんだって。でも、生まれる時に神様が 引き離しちゃうからお互いが その相手を探し合うんだ? http://t.co/N4EarMvNNq
12-22 23:17

@aadea5 どうぞよろしくお願いします?
12-22 21:45

@6666_00 どうぞよろしくお願いします?
12-22 21:45

@mino_ri101 どうぞよろしくお願いします?
12-22 21:44

@andalciaorange ふふふ?
12-22 21:44

@graczsolo_muna あらら?
12-22 21:44

RT @reni_bot1: 家の中での探しものが男性より女性のほうが得意なのは、脳の構造が違うから。男性は狭い場所では立体的に捉え、女性は1枚の絵のように捉える。なので、男性は手元を探し、次はその奥を探す。女性は全体を把握できるからすぐ見つけられる。男性も片付けを手伝えば早く…
12-22 21:43

@graczsolo_muna おつありです。流行ります??
12-22 21:24

高速に自転車投げ込んだ少年たち…容疑は殺人未遂、「悪ふざけ」など通じない http://t.co/HW9bTsSEyTこんな事件が起きるたびに少年法の改正が必要だと強く思う。
12-22 21:11

@HelenK2013 筋トレやってますよー(^o^)
12-22 20:42

@love_love_Rose ありがとうございます がんばります(^O^)
12-22 20:42

@madoka3738 おつありです。がんばりまーす(^Q^)/゛
12-22 20:41

@yumemaro7Fw DVD借りなくちゃ(^o^)
12-22 20:41

@KeiH_NY おつありです(^○^)
12-22 20:41

今晩もTETSUYAだ!アルファベットで書くとなんかかっこいいぞ。
12-22 20:36

RT @cute__pic: 仲良しで眠ってますw http://t.co/limwWyYn2K #カワイイ #画像 #可愛い
12-22 20:00

RT @2000favo: 出逢えた事を喜べる幸せを共に歩ける幸せを喧嘩出来る幸せを仲直り出来る幸せを時間が早く過ぎる幸せをおなじ空見上げる幸せをまたねと約束出来る幸せを大切だと言える幸せを寂しいと言える幸せをちゃんと泣ける幸せを「幸せ」と言える幸せを ka…
12-22 18:21

RT @YahooNewsTopics: 【冬の気分落ち込みはうつ病?】冬になると気分が落ち込むのは「冬季うつ病」の症状の可能性。対策は「明るい光を浴びる」など。 http://t.co/ufikys8gXR
12-22 18:17

@egao_bott おー初めて見ました!
12-22 18:14

RT @egao_bott: バレンジって食べたことある? http://t.co/dmPdI6ZJzR
12-22 18:13

RT @3000favs_BOT: オーストリアの修道院図書館がこの世のものとは思えない美しさ https://t.co/tAhwln4LAR GZsoku
12-22 18:13

RT @naru_zatsu: 【爪で分かる健康状態】丸ではない白い斑点がある⇒神経の疲れ黒い縦すじがある⇒内臓疾患の疑い黒い斑点がある⇒体力が消耗している横に段がついている⇒栄養状態の低下、または心理的ショック縦にすじがある⇒喉や肺に不調、または身も心もぐったり疲れ…
12-22 08:20

おはようございます。行ってきまーす?
12-22 08:01

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/23のツイートまとめ | メイン | 12/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2907-330aacf8

| メイン |