12/21のツイートまとめ
2013/12/22(Sun)
potterpotter

RT @honneTw_: 知らない間に誰かとしゃべり方や仕草、口癖が似てくることありませんか?それはシンクロニー現象が起きているんです。嫌いな相手とはどんなに一緒に居てもこの現象は起こらず、好意を持っているか尊敬した相手との間にしか起こらないそうです。
12-21 22:06

RT @kamisama_kesiki: メキシコにある天然の井戸、セノーテです! ここで本気で泳ぎたいなぁ。 http://t.co/jySaOSyPyn
12-21 22:04

RT @heartwash_word: 死ぬほど痛い思いをして産んでくれて寝る間も惜しみミルクをあげて自分の時間を捧げ歩いたと言って喜びしゃべったと言って抱きしめ泣いた時は寄り添い寂しければそばにいて成長を喜び変わらぬ愛情で見守ってくれる人は世界に一人しかいま…
12-21 22:01

“@wara_RT: すご! http://t.co/Z0Dy6aWoL5”どんだけ好きなんだ?
12-21 21:58

RT @rady_kimochi: 苦しいこと悩んでること涙がとまんないこと不安なこといらいらすること何もしたくないこと悔しいこと寝付けないこと明日が怖いことそれを口にしなくても全部分かってくれて支えてくれるひとだいすき http://t.co/z8I
12-21 18:23

“@honobono_sokuho: 話がちがうだろ! http://t.co/0Oy8jJZH1K”俺も頼むぜー?
12-21 18:23

@ggrugoru_ どうぞよろしくお願いします?
12-21 18:18

@madoka3738 おー寒かった?
12-21 18:17

“@yuueki_cho: 猫温計 http://t.co/DN6OeLmFsV
12-21 17:12

RT @WSJJapan: 南スーダンで戦闘拡大、原油生産に影響の恐れ http://t.co/QECR60HNh5
12-21 16:51

RT @nhk_news: 千葉県で震度4 http://t.co/zDmgQlIUI1 #nhk_news
12-21 11:48

“@egao_bott: ハンパなくデカいクライミングウォール http://t.co/zqvSU8GRZ9”ぞっとする!?
12-21 11:46

@stks2424 どうぞよろしくお願いします?
12-21 11:12

@madoka3738 これから外まわりしてきます?
12-21 11:12

@manamatana4715 なおさんおはようございます?雪降ってないかなあ?風邪ひかないでね!
12-21 10:07

@fleurpan おはありです。今日雪が降ったり雨だったり、寒過ぎですよー。?
12-21 10:04

@madoka3738 おはありです。朝なかなか布団からでられませんでしたよー?
12-21 10:02

@himawari0110 母が次に転院するのに、パジャマなどに名札を縫い付ける作業をしてるんですよ。下手すぎですが、がんばってます?
12-21 09:57

RT @nhk_news: 横浜 路面凍結で車9台の事故 http://t.co/8AaALBHkov #nhk_news
12-21 06:51

RT @YahooNewsTopics: 【震度6弱以上 確率高い地域は】政府の地震調査委員会は30年以内に震度6弱以上の揺れに見舞われる確率を公表。上昇した地域は? http://t.co/5WkLvychN4
12-21 06:49

おはようございます。今朝も寒い!気をつけてでかけてくださいね!行ってきまーす?
12-21 06:47

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/22のツイートまとめ | メイン | 12/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2906-a6c1c4cf

| メイン |