12/16のツイートまとめ
2013/12/17(Tue)
potterpotter

RT @sugimotoayaBOT: やっぱり思い続けるのって意外と効果があって、で何かその人が問題を抱えてる時とか困ったときとかにフッてその心の隙に入ると、今までこんなにこの人って私のこと思ってくれてたんだっていう、そういった愛情とか思いやりとか優しさは伝わるものですよ。
12-16 06:03

RT @himatub_bot: 優しくして欲しいなら優しくする。笑って欲しかったらこちらから笑う。大事にして欲しかったら本当に大事にする。好きになって欲しかったらとことん好きになる。何か相手にして欲しい事があればまず自分からすればいい。
12-16 06:02

RT @heartwash_word: 無理に頑張らなくていい 無理になにかにならなくていい あなたらしく頑張ればいい 強がらず泣きたい時に泣き 心のまま笑いたい時に笑い こつこつ頑張ればいい あなたにしか歩けない人生を あなたのまま進めばいい http://t.…
12-16 06:00

おはようございます。今日も元気にやりましょう。本日もどうぞよろしくね!(*^_^*)
12-16 05:58

@manamatana4715 なおさんおはようございます。昨夜の漫才面白かったよ。見られたら良かったね。今日も楽しくやろうね!(*^_^*)
12-16 05:56

RT @ionna_hosoku: 涙の分だけ、強くなれ。傷ついた分だけ、優しくなれ。打たれた分だけ、大きくなれ。負けたくないなら、強くなれ。転んだら何度も、立ち上がれ。「今に見てろ」と、笑ってやれ
12-16 00:30

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/17のツイートまとめ | メイン | 12/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2901-8f70e923

| メイン |