12/11のツイートまとめ
2013/12/12(Thu)
potterpotter

おやすみなさい。明日もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)Good night.Be happy!?
12-11 22:38

@ruby_stars @honwakaboke まかせた(*^_^*)
12-11 22:25

“@zekkei_gazo: 霧のドバイ高層ビル(ドバイ) http://t.co/WYKmDShMrC”うぉーーーーー
12-11 22:09

RT @2000favo: あなただから嫉妬する真剣だから本気でぶつかる嘘が嫌だから正直になる解って欲しくて素直になる死ぬほど寂しいから触れたくなる信じたいけど不安になるかけがえないから泣きたくなる大切だから夢に見るあなただから満たされる好きだから一緒にいる …
12-11 22:06

@ruby_stars 応援してるよ?
12-11 22:03

@heartfull0318 そうですよー。芸名はそのまんま東さんですね(*^_^*)
12-11 22:02

“@girls_award: 都道府県を英訳するとカッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/cWVGJL4c3p”うちはアイランドルートだよ。バンブーアイランドもアイランドルートの一部だよ。?
12-11 21:54

“@neco_pic: うわぁぁぁぁぁぁ 返せ一週間! http://t.co/rhp4nn6wtN”これはショックでかいわ!?
12-11 21:50

@manamatana4715 おつありです。いま一人飲み中です?
12-11 21:44

@manamatana4715 なおさんありがとう。がんばったよ(*^_^*)
12-11 21:44

@toshiakikamada ありがとうございます(*^_^*)
12-11 21:40

@heartfull0318 えーーー?ひがしこくばる さん ですよ?
12-11 21:40

@M0219Kanako どうぞよろしくお願いします?
12-11 21:39

@boholcafe ごぶさたでした、おつありです?
12-11 21:27

@Je_suis_ici_51 おつありです。今日も楽しかったかなあ。明日もよろしくね!?
12-11 21:26

@aisubete どうぞよろしくお願いします?
12-11 21:15

@maria_rosalia おつありです。もう帰りました?
12-11 21:14

@mooncold36gostr おつありです?
12-11 21:14

@aochin_19 おつありです。
12-11 21:13

@honwakaboke おつあり。やっと終わったよ?
12-11 21:12

@KeiH_NY おつありです?
12-11 21:12

@HelenK2013 私も昔はそう思ってましたよ?
12-11 21:06

仕事が終わったので帰ります。お疲れ 俺!?
12-11 19:05

現在窯たき中。あと100度で終わるので、軽く筋トレしてます。それではまたあとで、、、。(^^)
12-11 18:05

RT @nhk_kabun: 【ウルグアイ 大麻合法化へ】南米ウルグアイでは麻薬組織の資金源を絶ち、犯罪を防止するためだとして政府の管理の下で大麻の栽培や売買を認める法案が可決され、来年にも世界で初めて、大麻の栽培から売買、使用までが合法化されることになりました。http://…
12-11 17:51

東国原氏の名前 80歳超えてる父は今でも「ひがしくにはら」さん という(^◇^)おもしろいので訂正はしない。
12-11 17:43

RT @47news: 全国最多名字は「佐藤」さん 明治安田生命が調査 http://t.co/S5AE7Kitcd
12-11 17:39

@honwakaboke 本物は堂々としていればいいんだよ。偽物が現れたら、あれは偽物ですってツイすれば大丈夫だよ。普段のツイは多くの皆さんが見てくれているから、心配ないよ。(^_^)/
12-11 17:30

@honwakaboke そうだね みなさんの力を借りたほうが早いね。大勢からスパム報告は効くよ。多くの人から助けてもらえて幸せだねー!今は凍結されてるようだから、今度は俺も協力するよ(^_^)/
12-11 17:23

RT @Je_suis_ici5151: 君とあの時出会ってなければいつまでも弱虫な私のままだから一言言わせてほしい心からありがとう悲しかったら一緒に泣こう嬉しい時は一緒に笑おう君と一緒にいつも一緒に少しずつ強くこれからも強くなるだからずっといつも側にいて h…
12-11 17:19

@takako_shun @Vine_Ranking 20年ぐらい前も筋トレしてたんですよ。筋トレしてるとタバコがまずくて吸えなくなりました。ちょうど良かったんですねー
12-11 16:46

@honwakaboke 負けるなよー もう読んだかもしれないけど。Twitterで「なりすまし」しているアカウントを削除する方法http://t.co/eZuYoxYRS0
12-11 16:43

Twitterで「なりすまし」しているアカウントを削除する方法 http://t.co/eZuYoxYRS0
12-11 16:40

@tom03chi 今日はカロリー消費のため走って帰ってくださいね(^Q^)/゛
12-11 16:18

@worldnomcz どうぞよろしくお願いします(^○^)
12-11 16:17

@SDT_daichan うまいですか(^○^) 
12-11 16:16

@gensui1965 @ura_wwwww_BOT マンボウって水族館で観るだけかと思ってました!(^Q^)/゛
12-11 16:15

@takako_shun @Vine_Ranking タバコやめて良かったですよ!禁煙して20年です(^o^)/
12-11 16:14

@yatagarasu_432 @imikowa_ すごい動揺されてますねー(^O^)/
12-11 16:13

@izaya05040314 よろしくお願いします(^o^)
12-11 16:12

@hoshirabi よろしくお願いします(^o^)
12-11 16:12

@popokun_gonta え そうなんですか?(●^o^●)
12-11 16:11

@usausa_atagoul こんにちは返信遅くなってしまってすみません。ついに手術決まりましたか、それまでは無理なさらずがんばってくださいね。寒くなりましたので、足を冷やさないようにお気をつけて!
12-11 16:11

@kiita125m どうぞよろしくお願いします(^.^)
12-11 16:07

@StarshipJp どうぞよろしくお願いします(^_^)/
12-11 16:07

@yashimizu こんちは素晴らしいご旅行をされたんですね。うらやましいです(^○^)
12-11 16:07

@msk960001 こちらこそどうぞよろしくお願いします(^_^)/
12-11 16:06

@cocotte510 初めまして どうぞよろしくお願いします(^O^)
12-11 16:05

@manamatana4715 きのうはお休みだったのに、たいへんでしたね。しっかりお話できたかなぁ?
12-11 16:04

@tom03chiお疲れ様 3時のおやつは食べましたか?(^^)
12-11 15:59

“@everycutedog: 仔猫ちゃんを面倒みる仔犬ちゃん(∪′ω?∪)ミ・д・,,ミ http://t.co/pRdMQHrb6g @UrumaruRissie”仲良しだねー?
12-11 09:16

RT @YahooNewsTopics: 【米Twitter株が上場来最高値】10日の米株式市場で、Twitterの株価が大幅高。上場来最高値を更新し、公開価格の2倍に。 http://t.co/bT75MQXjLl
12-11 09:15

おはようございます。寒い朝ですねー!今日もお元気で!行ってらっしゃーい&行ってきまーす。?
12-11 06:57

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/12のツイートまとめ | メイン | 12/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2896-ec6ae104

| メイン |