12/01のツイートまとめ
2013/12/02(Mon)
potterpotter

“@HealingPicture: “@cutey_animals: @dogspictures 癒される寝相のいいコーギー http://t.co/kpe0XEu9Fr””
12-01 22:44

“@10newsjp: 【悲報】「柔道グランドスラム女子」 韓国人選手が相手の腕を噛む暴挙に出る(画像あり) http://t.co/UVIRA1ZoFT”スポーツ選手の資格無し!?
12-01 21:32

“@cutey_animals: http://t.co/oKiGel3stM”うーマジか!?
12-01 21:31

RT @urawazaTw: 寝る直前に、起きるイメージと起床時刻を何度も頭の中で繰り返すと目覚ましなしで自然に起きられる。口に出して唱えても良い。自分にご褒美を与えると、習慣づけがより上手くいく。注意点は、「~時に起きなければならない」ではなく、「私は~時に目…
12-01 21:25

“@dogpic84: こうすると大人しくなりますw http://t.co/khnjdi80iS”あはは可愛いねー?
12-01 21:21

@Mydog2_MJ わんちゃん可愛いですねー。うちはコーギーの女の子がいますよ(^o^)/どうぞよろしくお願いします?
12-01 20:52

@manamatana4715 なおさんありがとう。今日も忙しかったかなあ?明日もどうぞよろしくね(^o^)/
12-01 20:51

@kiyopii103 ほんとに残念ですよ!?
12-01 20:49

@andalciaorange はいすごい残念です(;´▽`A``
12-01 16:42

@Je_suis_ici_51 どういたしまして!寒いし忙しいけどがんばろうね!(^_^)/
12-01 16:41

@Ryo_ka_IU 迷惑な車でしたねー。気を取り直して運転してね!気をつけて帰ってください(^_^)/
12-01 16:27

RT @Je_suis_ici5151: ひとりひとりみんな違う君は君だけの花を咲かせよう世界に一つしかない君らしい君だけの美しい花を咲かせそしてまわりの人も笑顔になる「 笑う門には福来たる 」必ず君の笑顔が誰かを幸せにしているはずよ#4時 http…
12-01 16:22

@Ryo_ka_IU トラックの排気ガスだよねー。息できないねー((((((((^_^;)
12-01 16:20

RT @ff11ayaharu: 『韓国は、なぜ反日か?』をググって見て。 『きままに歴史資料集』をググってみて。 『朝鮮進駐軍の非道を忘れるな』をググってみて。 『在日韓国人の犯罪史』をググってみて。正常な判断力のある人なら、現在も未来もこの民族との共存は、到底不可能だという…
12-01 16:19

RT @egao_bott: ハンパない疾走感の少年w http://t.co/sNeD24xKzF
12-01 16:16

尖閣諸島や中国の航空識別圏に華々しく話題をさらわれてますが、中国毒餃子事件のメタミドホス、中国高速鉄道のお粗末さも時には思い出そうね。
12-01 16:15

『ワイルド・スピード』シリーズのポール・ウォーカーが事故死 http://t.co/Haw4DqCasp
12-01 16:07

@egao_bott ヒーローも忙しいんだよね!(^◇^)
12-01 16:03

RT @egao_bott: ヒーローが田植えしてたw http://t.co/xkW9ptHYOX
12-01 16:03

@harubou0419 ありがとうございます。これから仕事です(@´_`@)
12-01 16:00

@natlhospitality Thanx
12-01 15:59

@xxx_puri75 ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
12-01 15:59

@hekari8 おはありのおつありでした。いっぱい寝たのでこれから仕事です(;^_^A
12-01 15:58

@manamatana4715 おはありでした。朝はふらふらだったので、遅くなってなってごめんね!m(_ _)m仕事忙しいですか?なおさんもがんばってくださいね!(@^0^@)
12-01 15:57

@manamatana4715 なおさん いつもありがとう。いっぱい寝て元気がでましたよ。これから仕事がんばるねー!(^◇^)(^◇^)
12-01 15:56

@Yusonn912 おつありです(^_^)/返信おそくなりました。いっぱい寝ました 寝すぎました(>。<)
12-01 15:55

@takako_shun おつありです。いっぱい寝ました (^_^)/ 
12-01 15:54

@akiha_walkure おつありです(^_^)/
12-01 15:53

@tanekyo0421 おつありです(^_^)/
12-01 15:53

@kekekeda おつありです(^_^)/
12-01 15:53

@YakataMiki_bot おつありです(^_^)/
12-01 15:53

今起きました。さあ仕事に行かなきゃ!?
12-01 13:25

窯たき終了。お疲れ 俺。帰って寝ます(^o^)/
12-01 08:13

“@cutey_animals: 猫さんうさぎに大人気  http://t.co/URaHHc4nNR @TwitPicさんから”モテモテだ!
12-01 07:42

RT @YahooNewsTopics: HIVとAIDSは何が違う? http://t.co/Z5IZKGzXJZ #エイズ #HIV
12-01 07:32

おはようございます。窯の温度は現在1220度。1260度まで温度を上げたら終わります。8時ごろ終了の予定です?
12-01 06:17

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/02のツイートまとめ | メイン | 11/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2886-9aaf29f9

| メイン |