11/28のツイートまとめ
2013/11/29(Fri)
potterpotter

“@egao_bott: 謝罪の6段階w http://t.co/nzS3sgg1Oy”かもしれないね。
11-28 22:17

@GkpryKoga こんばんは どうぞよろしくお願いします(^o^)/
11-28 21:56

@l016722 こんばんは どうぞよろしくお願いします(^o^)/
11-28 21:56

@rinon920 こんばんは どうぞよろしくお願いします(^o^)/
11-28 21:56

@manamatana4715 良かった、ずっと心配してました。明日もどうぞよろしくお願いします(^o^)/
11-28 21:55

RT @nhk_NEWSWEB: 中国国防省の報道官は記者会見で「日本は今から44年前の1969年に防空識別圏を設定した。もし撤回しろと言うのなら、日本側がまず撤回すべきだ。そうすれば、中国も44年後に撤回を検討する」と主張しました。http://t.co/MiaZOcreGH
11-28 20:50

@takako_shun こんばんは今日は少し雪がぱらつきましたよ?
11-28 20:49

@manamatana4715 なおさんお疲れさま!体調はどうですか?早く回復するといいですね?
11-28 20:48

@arigatanaoya こんばんはどうぞよろしくお願いします(^o^)/
11-28 20:47

@hekari8 お疲れさまです。今日は少し雪が降ってました。寒い一日でしたねー!?
11-28 20:46

@egao_bott やばい!
11-28 15:41

RT @egao_bott: 絶体絶命。。。 http://t.co/H4jarrINqc
11-28 15:41

RT @47news: 速報:元セゾングループ代表で、詩人・小説家の堤清二(筆名辻井喬)さんが死去した。 http://t.co/unWPgu51El
11-28 12:34

RT @ryo0007_2: 秘密保護法制定で困るのは左翼公務員。中国、北朝鮮から資金援助受けている反日公務員を排除して日本を正しい方向に導こう。
11-28 12:23

RT @3000favs_BOT: みみそこじゃねええええ(*´ω`*) http://t.co/DdF6CB3O9I favotwi
11-28 12:16

今年1番話題になった人が誰か決める「パーソン・オブ・ザ・イヤー」2013年の候補者42人が出そろう http://t.co/iRnXOYVw0l
11-28 12:16

@manamatana4715 なおさん おはようございます。咳がたいへんそうだね。がんばろうね。今日もよろしくね(^o^)/
11-28 09:07

“@gigazine: HTMLのリンクタグ「href」は何の略なのか? http://t.co/HQ4rcyiqJZ”昔から疑問でした。
11-28 07:24

RT @asahi: 5000万円、真実は 猪瀬さんに残る3つの謎 http://t.co/q6yFFVPCfA
11-28 07:23

おはようございます。雨と風がひどい朝ですね。気をつけてお出かけくださいね。では行ってきまーす(^o^)/
11-28 07:21

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/29のツイートまとめ | メイン | 11/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2883-3db0bf5a

| メイン |