11/20のツイートまとめ
2013/11/21(Thu)
potterpotter

“@zekkei_nishi: 竹田城跡【兵庫】 http://t.co/3760WkhcdT”?綺麗だなあ、行ってみたい!
11-20 23:09

@HikaruJr8 見られなかったので、余計残念でした。
11-20 21:44

日本、ロシアにストレート負け WGCバレー男子 ?予想はしてたけど、実力差あり過ぎなのか、、、。
11-20 21:33

“@shinkaibot_: イチオシの深海魚はフクロウナギかなー。 お口が超大きくてかわいい http://t.co/2PaXy3BeVP”パックンパックンって感じ!
11-20 21:30

“@haikyo_: 海底に沈んだキリスト像 ─イタリア、サン・フルットゥオーゾ http://t.co/HqTk1aXOIv”おーなんか凄い!
11-20 21:29

@rengeso36 予感を信じます(^^;) v
11-20 18:28

@ribon0129 はい気をつけます!( i ◇ i )
11-20 18:27

@sixyaoron @egao_bott 3本にも4本にも見えるんですけど、、、、。視点によるんですよね、、、。
11-20 18:27

@masakiogrefan そうですよね、ギクッてなってからでは遅いのでやめときますよ(>_<)ヽ
11-20 18:25

@YasuyoYugechan そうですね やばそうなのでやめときますよ!(>_<)
11-20 18:24

@Je_suis_ici_51 そうだねー やめときます!(∩_∩)ゞ
11-20 18:24

@47news 日本の飲食業界ってこんなものなんだね。
11-20 17:44

RT @47news: イオンでもメニュー虚偽表示 飲食テナント89店舗 http://t.co/if5fdguZqE
11-20 17:44

RT @egao_bott: 3本に見えたらM、4本に見えたらドM http://t.co/b2LPTBJ5GU
11-20 17:38

@Je_suis_ici_51 今日は重たいものもつのは自粛中だよ。(T_T) 腕立て伏せぐらいできるといいんだけどね。
11-20 17:22

@NEXjudas それはお気の毒です。最近重いもの運び過ぎてたから、疲れがきてるのかもです。しばらく安静にしときます!
11-20 17:19

@Je_suis_ici_51 なんか嫌な予感がするんだよね。違和感あるしね(T.T)
11-20 17:17

@NEXjudas しばらく筋トレ休みます、まずいですよね。
11-20 17:16

@akisato45 信じます!なんか違和感があって、、、。
11-20 17:15

ぎっくり腰になる予感がして、筋トレできない (TOT)
11-20 17:12

RT @Je_suis_ici5151: 目的を持つということ目的を持って生きる人他人に左右されず人生を見失わない人そんな状況から早く救われ復活して本当の人生に立ち戻るため一番の方法君自身の目的を見つけること人生にはぐれてしまわぬ様見失わないで君の心#4 h…
11-20 16:51

@mkyukomk 綺麗な夕焼けですねー!富士山もはっきり見えてるヽ(*^^*)ノ
11-20 16:44

@honwakaboke 負けるなよ!
11-20 16:35

新語・流行語大賞 50語がノミネートhttp://t.co/ZNIXjeLiuD ■私が知ってるのは、じぇじぇじぇ、倍返し、PM2・5、パズドラ、ヘイトスピーチ、ご当地キャラ、激おこぷんぷん丸、今でしょ、ダイオウイカ、じぇじぇじぇ、ビッグダディ、裸の美奈子、ふなっしー、ぐらいか
11-20 16:29

RT @sekaiichi_: 世界一高い場所にあるテニスコート - ドバイ http://t.co/L6ipcXbNHh
11-20 16:21

おはようございます。行ってきます(^o^)/
11-20 07:01

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/21のツイートまとめ | メイン | 11/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2875-12ce0fba

| メイン |