2012-09-19
2012/09/20(Thu)
  1. @Norikun6 初めましてご丁寧なメッセージいたみいります。地酒いいですね!どうぞよろしく御願い致します!(^^)
  2. @MOFUE 初めましてご丁寧なメッセージいたみいります。どうぞよろしく御願い致します!(^^)
  3. @Fender_Bassman ですよね。
  4. 特別永住者の行政参加も=橋下氏「議論の余地ある」 http://t.co/oerNHlvF やっぱりこんなことを言い出したか。日本維新の会はありえないことをいう。
  5. 「人権救済機関」設置の何が心配?[月刊チャージャー] http://t.co/nac4hmWs 被害を受けたといって簡単に悪用される恐れがあるということですね。こんなができたら怖いぞ
  6. 昔オイル交換して新しいオイルになったからドライブ行くぞーってエンジンかけたら、車がおしゃかになってしまったことを思いだした。車の最後ははかないものだ。
  7. @herbalcreator それはいいですね!GJ
  8. @Yu3Hant プリンターのインク全部新しいのに交換した直後に、プリンター自体が完全に壊れてしまったことあります。悲しいですねー
  9. @Lachel1 いつも買うときは絶対これだって思って買うんですが、泣きますねーーー(^^)
  10. @meguchan47 現在は島根県ですが、以前は上野焼にいたんですよ。父が30年近く上野焼で修行していたので、上野焼っぽいものも今でも多数焼いております。いまは粉引や焼き締めが多いですが、、。
  11. @amerin00 ぜったいこれだって思って買ってきてたのですが、なぜか間違ってしまって、、、。こんどは大丈夫でした(^o^)
  12. プリンターのインクを間違えて買ってきてしまいました。ええいいまいましい こいつめー。という言うわけで今日中に印刷しないとまずいものがあるので 買い物にいってきます!また間違えたらどうしよう(^◇^;)
  13. @meguchan47 ありがとうございます。きょうのが本焼きできるのはまだまだずいぶん先のことになります。ネットショップに少々だしていますのでよかたら見てください http://t.co/1Sr2NYbD
  14. @stardust_mito 最近天気が不安定ですから、どこ行っても心配ですよ。
  15. @kyoko_h3114 お金はないですが、ワンコとみんなで一所懸命生きてきたかなという感じです。(^^)
  16. @stardust_mito お母さんも一緒に行くチャンスですよ(^^)
  17. @stardust_mito あらま船酔いですか それはたいへんでしたね 
  18. @kyoko_h3114 毎日親子でケンカできるうちが楽しくて幸せななときなんでしょうね。
  19. @AxelKoster@ash_argent@Tiger1173@yubeshikun@AQ327_FUKKEN Thank you.Have a nice day:)
  20. @kyoko_h3114 ほんとですか?いやなんだかうれしいです。2.3日でも子どもがいなくなると家の中が静かすぎて困ってしまいます。高卒後 2人も娘が出て行ったら どうしよう なんて考えるとまいってしまうな
  21. @stardust_mito 小学校のときは確か大阪のUSJに行っていたはずですので、京都御所や金閣寺やほかの古い町並みは楽しみですよ。北海道船中泊っていうのも、子どもならではの遊びで楽しめそうでいいですね。帰りもたっぷり楽しめそうで、、、。
  22. 日本側被害、首相「中国に責任」…賠償請求へ http://t.co/JcRzCIQR 当然ですがな!
  23. @stardust_mito 島根の修学旅行は、京都、大阪方面が多いようですね。なにしろ古都への憧れは根強いですから、、、。
  24. @itarou10 ですねー 気をつけて帰れよーとか気安く声かけると、すぐ学校の連絡網で不審者情報流されそうですもんね。知ってる子しか声かけれないですよね 
  25. @meguchan47 本焼きはまだまだもっと先のことなんですけどね、絵付けをしたりここからがたいへんですよ
  26. 中2の娘は今日から2泊3日の修学旅行。京都で島根の中学生を見かけたらやさしくしてやってくださいね。みんなものすごく楽しみにしていましたから、、。無事に帰って来いよ。お土産もって(^^)
  27. @hinairoo どうぞよろしくお願い致します! (^^) そうですよ
  28. @vacchikyon どうぞよろしくお願い致します! (^^)
  29. @blackcat3229 どうぞよろしくお願い致します! (^^)
  30. @haroheru どうぞよろしくお願い致します! (^^)
  31. @eihohminamitani どうぞよろしくお願い致します! (^^)
  32. おはようございます。きのう窯積みをしていたので 今朝は7時に窯に火を入れることができました。今回の素焼きは、湯飲み茶碗の下に敷く茶托、飯茶碗、ぶどうのお皿(大、特大)をたくさんいれています。https://t.co/FH91Uin0 http://t.co/5MhGOwJ7

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<11/08のツイートまとめ | メイン | 2012-09-18>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 02:06  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2862-be1bec9c

| メイン |