2012-09-06
2012/09/07(Fri)
  1. @kinginsuzaku 気がついたら終わっていました。ハーフナーがヘッドで合わせたようですね。勝ってよかったですねー(^ー^)v
  2. キリンチャレンジカップ2012試合速報 日本-UAE  1-0で日本勝利!おめでとう。
  3. キリンチャレンジカップ2012試合速報 日本-UAE http://t.co/YWYySISW #daihyo 
  4. 夏目さんからのシェアです。おもろいスパムメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! http://t.co/2KP8t5Pz
  5. 盗まれすぎて…名車CBX、盗難保険に入れずhttp://t.co/gGIcwCS9 そんなバカな!
  6. すみません すぐ食っちまいます(#^.^#) http://t.co/hplz1K3u
  7. 今日も窯たきが始まりました。 http://t.co/hhWIMUCd
  8. アジサイの花はもうずいぶん前に枯れてしまっていますが、花自体はまだ落ちずにいます。なんていう粘り腰。恐るべしアジサイ!
  9. @tyoketo 良くご存知ですね。この窯ではしませんが、もっと厚くかけた透明釉のものを焼いて窯出しすると、ちりんちりんって貫入がはいっていく音が聞えますよ。
  10. おはようございます。3日に焼いた窯の窯出しを先ほどしました。まだまだ窯の中は100度あり扇風機を回しながらの作業でしたが、 続きは⇒ https://t.co/FH91Uin0

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-09-07 | メイン | 2012-09-05>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2849-6e87341f

| メイン |