2012-09-05
2012/09/06(Thu)
  1. お友達の中村さんが関係しておられるNLPのセミナーだそうです。15日に福山であるそうです、ご都合のあう方はいかがですか?NLP勉強してみませんか?詳しくはこちらへ... http://t.co/TeDsaTOk
  2. コンビニで買い物して自分の車のところに来るまでに、キーーに付いた小さなリモコンをピッて押してハザードが点滅すると、ちょっぴりがっかりする。
  3. Facebookのアルバム「生け花用 陶器の花器、花瓶」に写真を2枚アップロードしました http://t.co/5mkbN8mb
  4. いつも行ってる浜田(島根県)のお店を紹介してみませんか?そろそろみんなにも教えてあげましょうよ(^^)http://t.co/qvwphgGw
  5. 浜田で酔っちゃん祭(浜田バル)の参加店募集説明会のチラシです。 http://t.co/5D9gxs7n
  6. 皆様おはようございます。きのうは地元浜田市でFBにつながっている方たちで何かできることはないだろうかと思って有志の皆さんが集まって顔合わせがありました。... http://t.co/V7sghz6q

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-09-06 | メイン | 2012-09-04>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2848-9c1f1bf4

| メイン |