2012-08-21
2012/08/22(Wed)
  1. ロングブレスダイエットって流行ってるようですが、これやるとなぜか水泳がうまくなりそうな予感が、、、。
  2. @sanmaru18 いえいえこちらこそ また教えてくださいね!
  3. @sanmaru18 大統領自らが15日に大バカ発言してますからね。よくわかりました。
  4. @tioman19 やはり人間の本質的な部分がDNAレベルでまったく違うような気がします。
  5. @piacereANESAN ほんとですかぁ いまにもどっさーって雨が降りそうでしたが なんとか我慢してくれたようです。竜巻もあるんじゃないかって噂がありましたがそれはなかったようでした
  6. 今日は恐ろしく積乱雲が発達していました。夏ももう終わりかな、、
  7. @tioman19 ほんとにどうしようもない国にですね。
  8. @chamon0423 ですね、教育って怖い!ですから個人レベルで話なんてしたって無駄なんですね。向こうもそう思ってますよね
  9. @tsubasaE3 歴史ファンタジー『ザ・レイプ・オブ・南京』の女優さんですね http://t.co/Xzh8c423
  10. @HNS98forever まぁ徐々に韓国を追い詰めていると思いたいところですが、5兆円のスワップなんか簡単に決めてしまうようなお人よしばっかりですから、やっぱりおバカですねー
  11. @naniwa664 そういえば昔中越戦争ってあったような、、。仲悪いどころじゃなかったですね
  12. @Ryo_ka_IU ただいまです!
  13. @misa_kh@hashimoto_toru そうだったんですか!
  14. @tsubasaE3 ジェニファーとかトムとか名前を変えるらしいですね
  15. @hashimoto_toru 恥という概念がないと思いますよ
  16. @HeroMusicworld 役人が言わせてるんですかね 最近遺憾が多すぎて聞きたくない言葉No1です
  17. @kasimatengu 品性がないとどなたかが書いていましたが、まさしくそのとおりだと思います。
  18. 韓国一流紙に「トンデモ」コラム 天皇陛下は「膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべき」 http://t.co/jtoNIj4K 言い出したら止まらないね韓国人は、、。バカなことばっかり言ってるんじゃない!
  19. そろそろ出かけなけばなりません。これで失礼致します。 C u ヽ(^0^)
  20. @naniwa664 ということは、造船所にベトナム人が出稼ぎに来ていたりして、、。
  21. @JAF3rdMsl_HQOB ものすごいポンコツのようですね。すぐ沈んでしまわないか海が心配です。
  22. @naniwa664 うわさらにひどいですね 海に浮かぶゴミですね。環境破壊はやめてほしいなぁ(^^)
  23. @naniwa664 単単に言うと中古を買い取って 少し作り足したっていうことですね。
  24. @mmfather そうなんですか 軍艦にお詳しいんですね。じゃぁ魚釣り用の公園みたいなものですね (^^)
  25. 中国は空母に釣魚島と命名したようだ。それで魚釣りでもやってなさい。
  26. @kazu_hikari かなり昔のことなので知ってる人などほとんどいないでしょう。こういう極悪非道なことをして韓国は竹島を手に入れた これを多くの人にしってもらいたいのです。金じゃないんです どうせ払う訳も無いですし、。
  27. @JAF3rdMsl_HQOB 圧倒的な迫力で大谷さんの勝ちですね(^^)
  28. @reur_a あーそこですか。それはもとのニュースが『中央日報日本語版』というところから記事が配信されてるからじゃないですか?それだけのことですよ。別に独島と認めたわけじゃないんですが記事のタイトルを勝手に変えていくのもあれですので、。
  29. @Kinoppi_ えーまじですか?もうニュースにあがってますか?
  30. @naniwa664 この記事は個人レベルではなく、ちゃんとした記者が書いているところをみると、ほんとに庶民レベルで徹底した反日教育がされているんですね。おっしゃるとおり最低だなという感想です。毎日毎日うっとうしいことです。
  31. 「大震災に続きもう一度天罰が下る」 竹島がらみで韓国ネットニュースが妄言 http://t.co/fBB4o8sj 韓国が日本をどう思っているのか良くわかる記事。
  32. 日本の民主党が「独島決議案」を確定 http://t.co/CFAnWmBS  韓国が日本漁船328隻を拿捕し、日本人44人を死傷(うち5人が死亡)させ、3,929人を抑留した件について、謝罪と賠償を求めてください
  33. Takeshima is occupied illegally by Korea now. Many foreigners do not know it.
  34. @irishalt まず画像を投稿している方が警察に通報するべきと思いす。その後この方はいまだに動物虐待の画像をアップしており、犯罪者を特定して逮捕するというより自身が注目を浴びたいのではないかと推測するところ。ですので昨日からの私のツイ及びRTはすべて削除しました。

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-22 | メイン | 2012-08-20>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2838-df0ab622

| メイン |