2012-08-16
2012/08/17(Fri)
  1. @kyo_hi そのときのビデオの件 情報がまだ出ていませんね。楽しみです。きっと何かあるはず、、。夜中にYou tube探索してたら出てたりして、、。
  2. @kyo_hi 「決して謝ってはいけない」ですか よく覚えておきたいと思います。
  3. 強制送還せず捜査を=自民、尖閣で声明 http://t.co/aKUl5qQY 「何らかの物」を投げつけた事実があるとのことで公務失効妨害は明白。ずーっと日本にいてもらう方向で、、。
  4. @kyo_hi いいんじゃないの?みたいな感じだったのかも、、。それがあとあと あんとき謝ったじゃないかよーってたかられ始めることになるとは思いもせずに、、。相手を良く見ないといけなかったですね
  5. @kyo_hi すごい昔のことなので私もうろ覚えであれですが、まだネットなんてなくて検索すればある程度情報が得られるような時代ではなく、バブルでみんな金儲けに忙しくてそんなことどうでもよかった そんな感じじゃないかと思います。相手がうるさいからこの辺で頭をさげというたほうが
  6. @sadaharu_sato この方金儲けのためならなんでもやるみたいですね。これで従軍慰安婦問題については自信をもってNO!と言えます。
  7. 従軍慰安婦問題をでっち上げた国賊 吉田清治 http://t.co/XGRq0XeC まさに国賊にふさわしい人物を今日発見。
  8. “慰安婦性奴隷説”を言い出したのは職業的反日日本人の男 吉田清治 http://t.co/h7X66KZL  現地の『済州新聞』の女性記者が現場(済州島)を取材したところ、住民らが口をそろえてそのようなことはなかったと証言していた。
  9. @milkmilkteatea いろんな考えや思いはあっていいと思います。そのうちご自分の中でふと思いがまとまってくるときが来るのかと思います。
  10. @fleurpan でもみなさんの感動のメッセージで内容は推理できますよ
  11. @fleurpan いつのころからだったか、竹島がどうの。従軍慰安婦がどうのと何を言ってるのかよくわかりませんでしたが、ネットから情報を得ることができるようになって、TV,新聞はすべて真実ではないことがわかってきました。詳しくはここで http://t.co/FOye6dL8
  12. @fleurpan 動画紹介したもののネットが低速回線なので見れませーん(^^)
  13. @babanotakisann なんか強制送還で終わりそうですね バカな政府
  14. @Gensyo いえいえ(^^)
  15. 不法上陸の5人、那覇到着=警察・海保、強制送還で調整―入管法違反、本格聴取http://t.co/tPwIwUQK 犯罪者には起訴されて裁判を受ける権利がある。最低でも重い罰金、船舶没収ぐらいはしてくれよ。
  16. @Gensyo 土下座がどうとかいう文章は私が書いたものではありませんのでbalooodaさんに聞いてみてください。
  17. @yokoswords えー日本人がハングルですか?それは無理ですよ(^^)
  18. @y__k テレビ見るなってことですかね?(^^)
  19. @yukiharu1963 おっしゃるとおりかと思います。
  20. @jarinko_haru40 こどものころから教えられてきている歴史がまったく違っていますから、理解など不可能かもしれませんよ
  21. @masa_ko010708 私に謝罪せよみたいなことですよ わけわかりませんのでブロックしときました。(^^) 相手にすると長いですからねー
  22. @Gensyo この記事のことですか? http://t.co/ZoW0VMZy
  23. @Gensyo 田舎のTV局なので空気読めないようです。TVCM見るたびに不愉快になります。
  24. @yukipedya まぁまぁまずは経済制裁からと決まってますよ(^o^)
  25. @soravitz そうなんですよ タイミングが悪いですよね
  26. @kenjihayashi2 私も今回ばかりは堪忍袋の緒が切れました。経済制裁を含むきついお灸をすえてやらないとだめですね。
  27. BSSテレビで20日(月)ごご2:55から「宮廷女官 チャングムの誓い」が始まるそうだ。 なぜ今韓国押しなんですか? http://t.co/dMkDISCN
  28. 熱戦が続く夏の甲子園。第一試合作新学院(栃木)の打線が3本塁打を含む19安打と爆発。立正大淞南(島根)に19-3で大勝した。 2連続ホームランされてしまって悔しいが、春は立正大淞南がんばろうぜ!
  29. @santamayuki ありがとうございます。お昼前に火を入れましたのでしばらくは安心ですよ。
  30. @ryo0007_2 無事にお届けできまして良かったです!(=^0^=)/
  31. 日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi: http://t.co/K5OQc5O9@youtubeさんから
  32. 日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi  http://t.co/7zdt0MIk 
  33. おはようございます。今日は朝から窯積みで大忙しです。これから素焼きをします!C u
  34. @passionhide どうぞよろしくお願い致します! (^^)
  35. @GibbysGaming@RealArea@JamilaKeyani@MACHAVELLI7@pratt361989@D2DLondon Thank you. Have a nice day:)
  36. @jyunjyou217 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
  37. @himawari0110 7月に2回ほど焼いたのですが、やっぱり炭化焼き締めは難しい焼き物ですよ。これでビール飲まれたら最高にうまいですよ。なんたってオンリーワンですから、、。

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-18 | メイン | 2012-08-14>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2832-2d39ad5b

| メイン |