2012-08-13
2012/08/14(Tue)
  1. @himawari0110 もう忘れられませんね(^^)
  2. @Love2Neko3ni そこまでは考えてなかったです(#^.^#)
  3. @pinks_web 島根は午後から雲ってきて夕方小雨が降り、あとはずっと曇っていてまったく見れませんでしたよ。たまには皆さんにお役にたてるツイもしないとね(^.^)
  4. @0125Ara4 右に同じ(#^.^#)
  5. @mayu_yumy 反応があるってことは(^^)
  6. @asoueriko せっとですからねー
  7. @0125Ara4 こぼんも思いだしてあげてください
  8. おぼんだなーって考えるとついおぼんこぼんを思いだしてしまう
  9. @umeumesakura 焼け石に水ですか?
  10. @kerorihime いま1.2分ほどざーっと降りましたよ 暑いですわこれが
  11. @MH_Christian いまざーっと雨が降りましたよ。あつーーーー
  12. @umeumesakura 涼しくなりました?
  13. 島根県は夕方から雨が100%降るらしい。ずいぶん長い間雨が降ってなかったから そろそろ降ってほしいもんだ。きのうの夕方ぱらぱらっと降ってきて余計蒸し暑くなってしまったから、ああいうのはごめんだ!
  14. @mu0324 今日は使われっぱなしですわ!いま駅まで送れって連れていってきました
  15. @ayuchang0919 そうなんですよ。山根さんのライブ見たかったんですが、ちょっと早かったみたいで、、。①11:30~ ②14:00~ ③16:00~ のようです
  16. @hitomi403285 そうですね。東京のいまごろは寂しい感がするかもしれませんね。案外都心のほうが人が少なくてのんびり できるわけもないですか、、。(^^)
  17. @mu0324 娘と友達の女の子を連れて行ってきたんですが、1時間で帰るって言い出してしまって、、。
  18. @hitomi403285 この時期県外から人がたくさん帰って来ていますので、人口大爆発みたいになってますよ。(^^)
  19. @honoka_t 普段は人が少ないですが、盆正月いるところにはいるんですね(^^)
  20. @BOBYKEI 恐れいります(#^.^#)
  21. @nohohonn_yoakem 島根県関係のこともツイートしますので、どうぞよろしく御願い致します!(^^)
  22. @0125Ara4 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
  23. @ssssbb6 メッセージありがとうございます。よかったら通販もできますのでご検討くださいませー http://t.co/1Sr2NYbD 
  24. @gohnakatani どうぞよろしく御願い致します!(^^)
  25. @tokky0718nurupo どうぞよろしく御願い致します!(^^)
  26. @rabbitcaron 思いつきです(^^)
  27. 午前中浜田のイズミに行ってきました。めっちゃ混んでて閉口。その帰りにアクアスへ めっちゃ混んでて閉口。

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-14 | メイン | 2012-08-12>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2829-38f67a33

| メイン |