2012-08-11
2012/08/12(Sun)
  1. @1984saliya そうですね 日本を大事に思ってくれて一生懸命働いてくれる人は大歓迎です。口ばっかりじゃだめですね
  2. @Kza1117 そこは見てなかったですが、丸山選手が何かしでかしたようですね。
  3. なでしこジャパンを中国メディアが『良き敗者』と表現して讃えた件でかなり救われた。試合後の礼節は大切なことだ。 http://t.co/YVb4SYzw
  4. @aides_amano はいありがとうございます(^^)
  5. @1984saliya 困りますよ。日本人の顔をして、日本人の名前をなのって、日本語を話してはいてもやってることは、売国奴 そういう人がたくさんいます。そうですね 何人とひとくくりにしてはいけませんでしたね。
  6. @1984saliya 3.11の東北大震災のとき韓国人はお祝いのメッセージをくれたそうですね。理解不能な民族なのは確かですから、説明しても理解できるかどうか、、。
  7. @aides_amano ご親切にありがとうございます。バージョンは最新ですが、プラグインかグラフィックスドライバあたりが怪しいのかもしれません。みてみます。
  8. @hamadajare 握手をして健闘を讃えあって終わることができるのがスポーツの素晴らしいところなのに韓国はいつも台無しにしてしまいます。見ていて不愉快、終わって不愉快、、、。
  9. @jumper2407 イオンは島根に来てますが うちのほうは ど田舎すぎて大手は来ないところなんです。今後来てもコンビニがフランチャイズで出てくるぐらいかもしれません。なにしろ買い物が不便なところなのでまいってしまいます。
  10. 韓国選手 3位決定戦後「独島はわが領土」とアピール http://t.co/5TIewV7s 頭の構造が日本人とはまったく違うようですね。愚かなことを、、。
  11. @fthfs9644 あらら見られてしまった(#^.^#)
  12. 近所のスーパーマーケットが今日閉店してしまった。行きやすくてこじんまりしてて買い物が楽ちんだったのに 無くなると困るなぁ。これからどうするかな
  13. Firefoxが最近よくクラッシュする  いきなりとばないでくれ
  14. @mckg2012_ai 島根に来られたらうちで陶芸をぜひやってみてください。どうぞよろしく御願い致します!(^^)
  15. @ayuchang0919 同じ島根ですねどうぞよろしく御願い致します!(^^)
  16. 【ロンドン五輪】男子サッカー 日本VS韓国 0-2 日本敗戦 あー厳しい試合だった。みんなお疲れ様!
  17. 【ロンドン五輪】男子サッカー 日本VS韓国 もうすぐ始まる。頼むぞ みんな!

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-12 | メイン | 2012-08-10>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2827-0e6e82ee

| メイン |