2012-07-22
2012/07/23(Mon)
  1. @hakuryuu378 えーそんな党があるんですか?筋のとおった骨のある政党ほしいですね。外国人参政権を推進する党は問題外ですが、、。
  2. @hakuryuu378 日本の場合、政権自体が問題ですから、、、。
  3. @hamadajare アメリカ叩いて喜ぶのは決まってますね
  4. @hamadajare やはり同じように感じた人がいるんですね。
  5. @hakuryuu378 沖縄から米軍基地をなくそう運動に展開したいだれかがやっているのではないかと勘ぐってます。
  6. オスプレイは危険だ危険だと報道しているマスコミ。反米感情をあおりたてて国民の目を何かからそらそうとしてないか?
  7. @hitomi403285 でも夕方になるとさすがに涼しいですよ!
  8. 尖閣諸島を巡って日中は戦争するのですか?http://t.co/MYaRn5pq 中国側の不利益が大きいのでまずないとは思うが、小競り合い程度には仕掛けてくる可能性大。政府はしっかり対応してください。
  9. @Elishblanc1019 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
  10. 神話博しまねに行ってきました。今日は大暑で非常に暑い一日でへろへろになってきました。おまけにめちゃくちゃ焦げました。ほんと暑かったわ!あービール飲みたいー

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-23 | メイン | 2012-07-20>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2809-598d08c2

| メイン |