2012-07-20
2012/07/21(Sat)
  1. @mojorum はい私もそろそろ、、(^_^)/
  2. @mojorum 選挙のとき 対立候補は当て馬みたいな感じですよね。(^^)
  3. @towalianz そうなんですよね。値切られるといいものを作ろうとするモチベーションがレベルダウンしてしまって、、。いいことはないです。ですから私は買い物するときは決して値切らないです。お客様として扱ってほしいし、作ってくれた人への感謝を込めてそうしています。
  4. @mojorum うちは島根ですから、、昔から自民王国ですよ。もちろん先生はいっらしゃいますよ。言いにくいのでご勘弁をーーー
  5. @msnstr でももうたくさんの方がご存知のようです。実際に行って飲んでみればわかることですし、、。
  6. @mazy_3 ネット情報ですのであれですが、いろんなところにそういう風に書いてありましたね
  7. @mojorum 地元に帰ればきっと誉れ高き大先生なんでしょうね 
  8. @towalianz そこなんですよね。なんだかへんなもの入ってそうだし、店は店で儲からないし、結局は人件費カットということで、店の従業員が不幸になっていくんですよね。結局安いだけじゃダメなんですよ
  9. @inosekirai リンク先のコメントを全部読んでそれですか?
  10. 読めば読むほどデフレ企業が日本を苦しめてるっていうのがわかる http://t.co/X5K0kIjm
  11. @mojorum 次回の選挙で落選することを祈ってます。山梨県民のみなさんはわかっているのやら、、、。
  12. @msnstr ラジャーといいたいところですが、島根にはないかと、、(^^)
  13. @mojorum それは山梨県の人に目を覚ましてもらわないとかなわなことですね。
  14. @kurodaria 価格でしか勝負できないのは悲しいことですね。もっと付加価値をつけてこの店で飲めば、めっちゃ楽しいぜー みたいならいいのに
  15. 「さらに低価格」の居酒屋=若者向け、5年で100店―ワタミ http://t.co/UbmZ3eCo 低価格路線はあらゆる者を不幸にしてしまうっていうことに まだ気がつきませんか?いくら働いてもそれほど儲からないんだよ!いろんなところにしわよせいくよ。いいのそれで?
  16. @mojorum こんな人が権力の座に居座ってしまって、庶民の気持ちを理解しようとしないのですから、今の日本は不幸ですね
  17. @seirouhakou いやぁ輿石氏のあの発言 腹立ちました。無責任極まりない!
  18. 責任追及より再発防止を=輿石氏 http://t.co/ZHt4GWQg こういうのを臭い物にふたとかうやむやにするという。そして何も解決されなくて いつまでたっても同じことの繰り返し。うんざりだ!
  19. 【レポート】「しんかい6500」を超えた!? - 中国の有人潜水船「蛟竜」を読み解くhttp://t.co/ns0VsGWD 中国がどこを狙っているのかわかるなら、先手をうっていこう
  20. @hawk_1426 窯の神様も嫌がりますよ!
  21. @guutarafuefuki 向こうで発禁ということは、それだけで事実だということを意味しています。そんな国ですから
  22. @hawk_1426 デコピンしたらんといけませんね
  23. @guutarafuefuki いろいろ検索してみましたが やはり事実のようです。ただいま衝撃受け中です
  24. 和夫一家殺害事件 http://t.co/BzMsEQYH 吐き気のもよおす話だが日本人は知っておかなければいけないこと
  25. @mazy_3 893という認識ですよ
  26. @MOMOkolon ほんとにそう思います。こういうひとが法律で守られてのうのうと生きているから、少年法が非難されるんですよね。あたりまえです。
  27. @ootoku みんなが声をあげて、こういう仕組みを作ってくれと訴え続けるしかないのではないでしょうか?
  28. @naomi814nao 負の連鎖を断ち切らなければならなのは、ほかならぬ本人たちですから これを理解させて幸せに向かっていく努力を惜しまないようにさせることが大切だと思います。行政に考えてほしい点です。
  29. 『いじめ』は、加害者生徒だけではなくその親の矯正教育も義務化しなければ片手落ち。幼児虐待も児童相談所は親子を引き離すだけではなく、離れている間にどれだけ『親』をまともな人間に再教育できるかだ。
  30. WBC不参加を決議=プロ野球選手会 http://t.co/tkttlrpN WBCで優勝しようがすまいがあなた達がNO1であることはみんな知っている!
  31. 尖閣地主一族が耐える「中国のいやがらせ」30年http://t.co/qnMjVrBN 中国側が350億円で買いに来たという話。国は賃貸契約しているにもかかわらず何もしていない。だから石原さんだった。
  32. @tsunamicraft 恐ろしく暴力的な少年。どうしたらいいものか 取り扱い注意!です
  33. 『いじめ』っていう言葉自体の見た目が優しげな印象を受けるが、実態は恐喝、暴行、強盗、殺人未遂等。『いじめ』という言葉を使ってうやむやにしてしまうのは もうやめよう!
  34. @aiyotodoke ですね 逮捕されるまで続きそうなかんじです
  35. @sengoku589 ほんとは自分より圧倒的に強い誰かに 自分をとめてもらいたいと思っているのかもしれませんよ。
  36. @kusukusu252010 きっと彼の家族はそういうことはないのでしょう。彼の悪事を規制できるのはまず『両親』。彼等がまっとうな考え方をしていないから、まったく更正しないし出来ないでしょう。かわいそうといえばかわいそうですが、まずは親から切り離して共々再教育が必要かと思います
  37. @ichi06k27ryu 私もそういう経験ありますよ。『まずあなたの言葉使いが受け入れられません。ここは公共の場ですよ』と書いたらすぐにアカウントを閉鎖して逃げてしまった人がいます。法的な問題にまで発展しなくても恥ずかしくていなくなる人も多数いるでしょう。言葉使いは大切ですね
  38. @60_70music ほんとにそう思います!どんどん被害者が増える予感がします。
  39. @MH_Christian 当人同士が普段からどれぐらい仲がいいのかとかやはりそういう部分が考慮されると思いますよ。
  40. @kusukusu252010 暴力でしか発散できない『何か』を持っているんでしょう。専門のカウンセラーが真剣に取り組まないといつまでたっても終わらないでしょうね。また新たな被害者が生まれます。
  41. @tmmy0302 私も過激な言葉を使わないように気をつけています。ほんとはこのツイートも消したいぐらいですが、、。(^^)
  42. @MH_Christian たとえ事実であったとしても、書かれたほうは『被害者』ということで告訴できるんじゃないですか?トラブルご免の方は、過激な言葉は使っちゃだめですよね。
  43. Twitterで誰かを『殺したい』とか書いてしまった場合は、脅迫や名誉毀損に問われる場合があるとのこと。ご一読を。⇒鬼束ちひろさんのTwitterでの危険な発言、法的な責任は生じるかhttp://t.co/uCrDdbtu
  44. 【大津自殺】転校先で加害生徒が別の暴行事件 6人で殴る蹴る、バッグを燃やし中身を池に捨てる http://t.co/Qu4kW9Pl まだ大津の事件の加害者はまったく変わっていない。少年法でワルを守るな。
  45. 大津いじめ事件の被害者の弁護士さんが弁護費用のカンパを受け付けるサイトを作成されています。【HP】大津中2いじめ自殺裁判支援~真相究明と再発防止のために http://t.co/3EOjJmjg 
  46. @HhVivre はーい ありがとうございます。もう終わりました(^^)
  47. @rikas_licca たぶん終わりましたよ。完勝です(^_^)/
  48. @tekeneko いいですねぇ。きのうほど暑くはないですが、30度ぐらいですね。あーきのう冷たいもの食べすぎたーーーー
  49. @RoseSymphony ありがとうございます。今日のはよわっちい奴らばっかりで軽いもんでしたよ(^^)
  50. おはようございます。今日は朝から仕事場に入り口の上のほうに巣を作り始めたススメバチと闘っています。殺虫剤と板きれで今のところ完全勝利!朝っぱらからワイルドだぜーHave a nice day:)
  51. @yonagotenmaya ありがとうございます!
  52. @tekeneko おはようございます。今日は休みで、明日から本格的に始まります!今日も暑そうですね

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-22 | メイン | 2012-07-19>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2807-15bbf926

| メイン |