2012-07-11
2012/07/12(Thu)
  1. @Ulmaonthemoon そそそれは忘れるかな!
  2. @y0u4k2k3o でも当の本人は全部忘れてたりして、、、。(^^)
  3. @fleurpan そういう言葉って親のほうが懐かしくてたまらなくなるときがありますよね。いっしょにあんなことしたっけなぁとか思い出の言葉。大切にしないといけませんね。
  4. @Ulmaonthemoon 本人はぜんぜん覚えてないんですか?
  5. @kackmom オスクリですか 確かに言いそうですね。お子さんには難しい言葉ですもんね
  6. @fleurpan 確かに怪獣に聞えますよね。娘さんとしかわからない言葉だからそれはそれでおもしろいでしょう?
  7. @Ulmaonthemoon 高2と中2の二人娘です 幼稚園のころがかわいかったなぁ(#^.^#)
  8. @y0u4k2k3o これはおもしろいですね。親は聞くたびに爆笑ものですよね!ヽ(*^^*)ノ
  9. @hawkeyeF おおおちょっとぶっそうな感じが、、、。(^^)
  10. @ai_noko_kokoro マロニカっていっちゃいそうですよ(^^)
  11. @Ulmaonthemoon あのころはかわいかったですよ。(#^.^#)
  12. 娘は小さいころ『おいも』を『おみも』と言っていた
  13. @himawari0110 また数日したらこういうのを焼くのですが、できることもあるし できないこともよくあります。焼いてよかったぁと思える仕事がしたいですよ。昨年は2回失敗してしまったと思いますので、不安もかなりあります。
  14. @aisougakari 子供によって言えない言葉があるんですよね。かわいいです!(^^)
  15. @uni_neko_border なでしこばちゃんもかなりかわいいですよ(^^)
  16. @think_m_x ガガ様の真似ですよ(^^)
  17. 目の大きな女の子たち、、。ちなみに娘は小さいころマバタキをマタバキと言っていました。あのころはかわいかった! http://t.co/QWUq0a7z
  18. 「友達の○○さんがいいね!を押しました。」の記事を非表示にする方法です。(^^) http://t.co/kICIHrXB
  19. @hawk_1426 安定した『国』というものが維持できなければ、経済も家庭もうまくいきようがないですよね。この政府じゃあ無理ですよね。民主党政権になってから外国になめられっぱなしで、安心して仕事に打ち込めないです。
  20. @uni_neko_border 大切な人を守りたい それだけのことですよ
  21. @HeroMusicworld あの一色さんはヒーローですよ!あの時あの人が動画を出してくれなかたったら、センゴクとチュウゴクにいいようにやられていたでしょう。
  22. @tabitoyama はいときおり噴火することがあります。またがんばりましょう!
  23. 私の考えは単純バカの発想だとある人から言われましたが、自国領でありながら、このまま指をくわえて見ているだけなら、チベットのような目にあい、『日本人』は住むところがなくなるかもしれない それでもいらっしゃいませというのか
  24. @HeroMusicworld 悲しいかな日本にODAが欲しいくらいです。経済大国経済大国と持ち上げられ 我々の血税を世界の財布のように使われている現状はなっとくいきませんね。
  25. @kazutaya0829 こっちの政治家は回されてるっぽいですね
  26. @imahito 中身があっちの人だからかもしれませんね
  27. @MH_Christian せめて尖閣だけは、盗られないようにしないと、、、。
  28. 自国の領土を盗られそうになってるのに、『抗議する』『遺憾である』しかいえないような無能な政府にはうんざりだ。どこの国の政府とは言はないが、、。
  29. 日本政府の抗議「受け入れず」=尖閣沖の領海侵入問題―中国 http://t.co/DqOr6l54 政府には領海侵犯されたら相手を沈めてでも追い返す気概があるのか国民は注視しています。
  30. 【陶工日記 本日の仕事】*朝からガス窯の窯積みをしていました。炭化焼き締めのビアカップなどを今日は3分の1ほど積んで終了。http://t.co/N6TTQlOT
  31. @satoshifuyu 私はあんな長い文章書いてるほどひまじゃないのです あはは(^o^)
  32. @satoshifuyu え?何がです 気にしない気にしない!
  33. パンダの赤ちゃん死ぬ 生後1週間足らずで…http://t.co/erNf3Fhm せっかく生まれた命なのに 残念です!
  34. @tamaiikochan クールビズになってるかなぁ
  35. @satoshifuyu 良く読んでくださいね これは他人の記事です
  36. @primrose_eve どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
  37. @yonemix@nakanarumichi がんばって学校を変えていってほしいものです。
  38. @chanokinako どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
  39. @gohoubinoomise 少しづつがんばりましょう!全部できるわけがないですよ
  40. @Mintofa どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
  41. @hiroobachann どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
  42. @idragon2 もとをただせばいじめた奴らに、、、。
  43. @kara1562 はーいそうですよ!(^^)
  44. @bonobono_6001@kanou1212 立場が弱い人に、仕事が押し付けられてしまうわけですね。悲しい現実!(^◇^;)
  45. @satoshifuyu こんなのを読んでなるほどと思ってる時点でだめだめな部類のひとですね。私も入ってますが、、。(^◇^;)
  46. 凍りついた灯台 凄すぎて身の毛がよだつ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルFrozen lighthouse Image Credit : Thomas Zakowski http://t.co/1XrVbp46

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-13 | メイン | 2012-07-10>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2799-8aea082f

| メイン |