2012-07-10
2012/07/11(Wed)
  1. 『忙しい人』と『仕事ができる人』の違い http://t.co/4P3eIXWU
  2. 許し難い行為=いじめ中学爆破予告に―嘉田滋賀知事 http://t.co/BqtW9qXe 怒りの声はもっともっと前にあげるべきじゃないですか?
  3. @ryougaSisui どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
  4. @Keikokoji どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
  5. @HeroMusicworld 早く気がついてくれるといいですねぇ!
  6. ランボルギーニで制限時速96キロオーバー…動画投稿し逮捕 http://t.co/MzUnSID1 逮捕してくださいっていうアピール
  7. 爆破予告で臨時休校=いじめ自殺の中学校―大津 http://t.co/eCqNp1jG この件は大至急捜査するんですか?順番が違うよね
  8. 自分自身の素晴らしさを信じなさい。他の誰でもない、自分自身であることに、誇りを持ちなさい。(デニス・ウェイトリー)
  9. @NAOMANJP ショウトステイなどで老人ホームへ何度か行ったことのある場合は似たような建物へ行く場合もあるそうですよ。
  10. @No02Rin@Tesutesu555@Hummingbird1978@Voc_Rin@TKRIRUKU@Ar_Pargon@d924j4@nathume1227@39like ( ^-^)_旦~~ まぁお茶でもど~ぞ♪
  11. @7olll どうぞよろしくお願い致します。 (^^)
  12. @Mintofa どうぞよろしくお願い致します。 (^^)
  13. @satoru50 どうぞよろしくお願い致します。 (^^)
  14. @yomogicchi どうもありがとう もらっといてあげるよ(怪鳥)(^^;) v
  15. @a1a1ch0c0 どうぞよろしくお願い致します。 (^^)
  16. @Overdoze74@suou4415 ぜんぜんきかないような気がします(^◇^;)
  17. @angellamicchi 日本1で、世界1でつまり暫定宇宙1ですよね。最高の企業です((((((((^_^;)

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-11 | メイン | 2012-07-09>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2798-01ebac7e

| メイン |