2012-06-09
2012/06/10(Sun)
  1. @momoiro_panther イノシシはかわいいねこちゃんじゃないですから、素手で止めるのは無理ですよ。猛獣の部類ですから、、。
  2. @superhitachi310 散弾銃じゃないですから かなり難しいでしょうね
  3. あじさいで世界制覇じゃない世界平和を祈るイベントです。皆さんの自慢のアジサイの写真で、世界平和を目指しましょう!( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!! http://t.co/jWNi7702
  4. 商店街にイノシシ、警官発砲=静岡http://t.co/f6HVTiOE おまわりさんGJだったね!
  5. @mu0324 うーん 何でしょうね??????
  6. @hayashitakahiko すごいお徳でしたね うらやましい!(^o^)
  7. @ai_noko_kokoro 東京でどこかのビルのレストランにはいったらメニューが、ご飯と豚肉の焼いたものだけ、東京ならありうる話かと笑ってしまいました。(^^) お金1000万ぐらいポーンと貸してあげたらかっこよかったですねぇ(#^.^#)
  8. @tabletqueen どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
  9. @kiyochan0318 ずーっと考えているんですが先生の名前がでてきません。((((((((^_^;)
  10. 飯茶碗1杯のご飯 ¥1575、小皿にのったたくあんののような豚肉の焼いたもの2切れ ¥1575 冷や汗をかいた夢
  11. 【陶工日記 本日の仕事】*角小皿の仕上げと化粧土かけhttp://t.co/cD4DFkRe*窯積み準備*全国クラフト展の出展準備*事務仕事 http://t.co/6CDkQ9TM

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-06-10 | メイン | 2012-06-07>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2779-f4a64e76

| メイン |