2012-05-30
2012/05/31(Thu)
  1. 今日はなんだか調子悪いのでまた明日 C u Have a nice day.
  2. せめてTLぐらい流れてくれ!
  3. http://t.co/cpuvMgcNの読み込みが高速化 5分の1に短縮 http://t.co/CJeb9PLV なんか今日twitterおかしなと思ったら、、。
  4. 中国の不正に正義を貫くパラオと主権国家の「一分」http://t.co/CcVaRfAXこのままではパラオだけではなくその他の国からも軽蔑されることだろう。政治家しっかりしてくれよ
  5. @kannaduki_1126_ どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
  6. @idragon2 我らの松井ですからねー
  7. @MH_Christian それはかなり気まずいですね。あとで芸人さん褒めちぎっとかないと、、。
  8. @kotaka21 だから視聴率が下がっていってるって、TV局は分析できないんでしょうかねー
  9. @sakurasakura99 テレビの向こうにいる視聴者を笑わせるようにしっかりした芸を見せてほしいんですが、ただ芸人同士でじゃれあってる番組が多いですよね。
  10. @Beethovenanimal お笑いという『芸』で生きてるんなら、プロとしての仕事をしてほしいものですよね。視聴者をしっかり笑わせてほしい(^o^) 笑ってるのは自分たちばっかりで、、。
  11. @mikozakuran 最近のお笑い芸人の生活保護不正受給かもしれない件について考えながらお笑いを見てても、裏ではあんなことやってるのかと思うと素直に笑えないもので、、。
  12. @tamtam1206 あれで自分たちよりはるかにかに高級鳥だというのが 腹立つなぁ(^^)
  13. @taiyakiyan ニュースと映画とサザエさんは見たいんですが いいですか?(^o^)
  14. @milkcaramel30 視聴者が忘れられていますよね 見てて面白くないんですが、、。それがわかってないようですから、、。
  15. @rHiruandon そうですよね 芸人仲間でわいわいやってるのを、視聴者は見せられてるだけですもんね。面白くないですよ!
  16. @ZabonKitayama FBやってる人の中には、いろんなこと書きすぎて整理したいと思ってる人もいるかもしれません。そういう人は使ってしまうかも  です
  17. @kanpainow 松井の復活待ってました!ヽ(*^^*)ノ
  18. @MH_Christian まだいろんなのがあるのでまた見てね(^o^)
  19. @ojun0074 どうも!がんばってますよヽ(^0^)
  20. @7511150 とりあえずお昼休みです。肉体労働は疲れますよ!(^o^)
  21. 最近お笑いを見ると不愉快になる。お笑いって暗い世の中を明るく楽しくしてくれるいいものだと思っていたが、勘違いしていたようだ。
  22. Facebookのタイムラインを削除するプラグイン? 詐欺の疑いもhttp://t.co/ez97ksLbこんなものがあるようです。... http://t.co/dT7wyBO9
  23. 松井 メジャー昇格即一発!完全右腕から完ぺき2ランhttp://t.co/dqouHZYE ゴジラ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
  24. 皆様おはようございます。今日5月30日は消費者の日,ゴミゼロの日だそうです。朝から草刈りをしてばっちりきれいにしてきますね。今日も良い一日を!m(_ _)m ♪Hiroyoshi Sasaki http://t.co/p757lByI
  25. @sakurasakura99 おはようございます。なんでもネットに公開してしまうのはまずいですよね。一呼吸おいて考えてみてからでも遅くはないと思います。先日の計算問題ですが、中2の娘はまだ習ってないそうです。高2の娘はすぐわかりましたよ。おりこうさんなんでびっくりです。
  26. @yugamikotsuban どうぞよろしくお願い致します!

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-05-31 | メイン | 2012-05-26>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2770-c83a11bd

| メイン |