2012-05-20
2012/05/21(Mon)
  1. さてこれからまた一仕事すっか!C u
  2. @mizukuro_music こんばんは!いろいろと難しいですよ。徹夜仕事はあたりまえですし、、、。
  3. 3秒で破られる!危険なパスワード http://t.co/0jCNsbdWあんまり長いと覚えられないし、パスワードを全部違ったものを考えて使い分けられるのか
  4. @_je98 広島平和記念資料館(および原爆ドーム)がちゃんと評価されていてうれしかったです。2.3回行ったことがありますので、、、。
  5. @himawari0110 おはようございます。きのうの草刈り作業は無事すみましたが、今度は別のところの草が伸び放題。きりがないですよ

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-05-21 | メイン | 2012-05-18>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2761-9983f525

| メイン |