2012-05-16
2012/05/17(Thu)
  1. 今日は結局一日中釉薬の試験をしていました。これはこれで疲れた一日であった。さてキャベツでももらいにいこう。今年はナメクジが多いそうな、、。
  2. @hiro_iphone ダントツの営業員になれそうな、、、。
  3. @tekeneko 仕事をすべてお見せしてるわけじゃないですのであれですが、共通の作業はたくさんあるはずですよ。ただ使ってる窯の種類や釉薬、技法により仕事の濃いさがまったく違いますね。仕事のどこに力点をおくかということです。
  4. 大阪市の職員100人が入れ墨ってつまりあれかね?
  5. 5月16日今日は天気がいいので釉薬の試験をしています。濃い順にだんだん薄くかけていき、雰囲気の良いところ捜していきます。 http://t.co/wx8niuzk
  6. @rikas_licca はーいがんばりましたよー 腰がね、、。
  7. @tekeneko hahahaおはです!(^o^)粘土自体は重いからねー 機械から出てきた大量の粘土をまた2.3回繰り返して機会に入れてやらなければななりません。そこは人力でかかえないといけないので、重くてたいへんだよ。大量にあるときは泣きがはいるでしょう、、。
  8. 皆様おはようございます。今朝けいこさんのところで全ユーザー要確認!Facebookメッセージのとんでもない落とし穴!!http://t.co/Kmemp9b5... http://t.co/l3sc0bxU

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-05-17 | メイン | 2012-05-15>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2757-b3e56bad

| メイン |