2012-05-14
2012/05/15(Tue)
  1. @bt_ice これは買いでしょう!(^o^)
  2. @kiyochan0318 美術展とか陶芸展とかご覧になりますか?
  3. @masomek 了解です 私の表現は、やさしーーーくしてありますので、お子様が読んでも大丈夫ですよ(^_^)/
  4. @Japaneseaprico1 ドイツとコスタリカが終わったら日本にもおいでいただきたいものですね。(^o^)
  5. 夜道走行中も撮影できる赤外線暗視ドライブレコーダー http://t.co/xTMhGoQ6 これはいいね!言い逃れのきかない映像が撮れる事もあるはずだ。
  6. シー・シェパード代表を逮捕=コスタリカから逮捕状―独 http://t.co/zSoQ8DCD 世界的な犯罪者が逮捕されていいニュースですね。
  7. @mellow_men ありがとうございます。夢と貧乏もついてまわりますよ(^_^)/
  8. @kiyochan0318 こんにちは!最近は陶芸はされないんですか?
  9. @merikenkko こちらこそどうぞよろしくです(^o^)
  10. @naoko_perugia 御無沙汰してます。日本は17:40前といったところです。島根県は、どんより雲っていてこれから今にも雨が降りそうな気配です。星はまったく見れないですねぇ(^◇^;)
  11. こんにちは!久しぶりに朝の挨拶は省略して夕方からのツイなります。今日は午後から窯に火が入っていますので、朝まで徹夜の仕事になります。それではHave a nice day:)

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-05-15 | メイン | 2012-05-13>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2755-051e871f

| メイン |