2012-04-17
2012/04/18(Wed)
  1. @tekeneko それですなぁ((((((((^_^;)
  2. @d_wanko これからこのカップに化粧土というものをかける作業に入ります。これで器面が白く見えるようになんですよ。女性で言うとメイクのファンデーションをぬるような感じです。ちなみにうちのわんこもコーギーです。かわいいですよね。
  3. @yukimitodaifuku@ahoyoko@jyonasan1957@videoranking こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
  4. @arcoba_mam いえいえこちらこそです!
  5. @tekeneko どうも 人間剣魔機でございます。安上がりトリオ結成 おめでとうございます!
  6. カップの削り仕上げ終わりました。(^Q^)/゛ http://t.co/0z1McexC
  7. 二人展「大山焼×国造焼 うつわ展」のお知らせです。鳥取県米子市で活躍中の若い陶芸家さんお二人の作品展です。鳥取の方よかったら行ってみてくださいませ! http://t.co/sHP0okFV
  8. @hirochan_2 いいなぁ いっぱい釣れたの?
  9. @hirochan_2 お昼は何食べたんですか?
  10. 東京都が尖閣諸島買い取り=所有者と合意、年内に契約―石原知事 http://t.co/SgDtowoV国の腰抜けぶりがきわだつニュースですね。石原知事素晴らしいなぁ!GJ
  11. @himawari0110 こんにちは!朝いちおう終わりましたが まだ少し仕事が残っています。午後からもう少しがんばれば終わりそうです やれやれです(^.^)
  12. @ZabonKitayama こんちは島根県浜田市は今日は良く晴れています。朝方仕事はいちおう終わりましたが、これから再開しますヽ(*^^*)ノ
  13. @hirochan_2 こんにちは!先ほど復帰できました。午後からまたがんばります。(^.^)
  14. @minarinn2 こんにちは遅くまでお仕事されていたんですね。私は先ほど復帰しました。まだ仕事が残っていますが、あとひといきで終わりそうです!(^o^)
  15. @MH_Christian いいなぁ まじで!(^◇^)
  16. @MomoTarkaarii 窯たきとカップの削り仕上げが山のようにあるんですよ。超あせってやってます。終わりませんわぁ あははヽ(*^^*)ノ
  17. @_4968233564672 ありがとう!お休みなさい。朝ちゃんと起きてねヽ(^0^)
  18. @_4968233564672 真夜中の校舎の壁に 別れの歌刻み込んだ 朝焼けのホームにあいつの顔捜したけど 涙で見えず、、、、 いいねぇ
  19. @fuuga88 悲しい歌もいっぱいありますが、元気 でそうな のも ありますもんねヽ(*^^*)ノ
  20. @azuma_kouryou ハマショー最高です!(#^.^#)
  21. @_4968233564672 路地裏の少年 とかです 昔のね(^。^)
  22. @SEGAQ 終わりの始まりがまだ見えませんよ(^o^)
  23. まだまだ仕事中。終わらんなぁ。浜田省吾の歌を歌いながらがんばるさ。

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-04-18 | メイン | 2012-04-16>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2735-0c8a37fa

| メイン |