2012-04-11
2012/04/12(Thu)
  1. @hirochan_2 今年はあまり行きたいところに行けなかったのが、ちょっと残念でした。ちょうど入学式に桜が咲いていたので一年生の諸君には良かったですね。
  2. @jpn_katsuya なるほど、、、(#^.^#)
  3. Facebookのアルバム「SAKURA 2012」に写真を29枚アップロードしました http://t.co/ZcbQNp4C
  4. @masagorojin コーチ お気の毒!(^o^)
  5. 巨人なぜ勝てないのか
  6. @himawari0110 ごちそうさまでした。もっとゆっくり食べれればよかったんですが、、、、。味噌味のラ王でした。(^.^)
  7. @himawari0110 さきほど1100度になりました。やっと窯がなおってくれたのでバリバリ仕事できます!(^.^)
  8. @fumiko_oguro ごちそうさまでした(#^.^#)
  9. @MatthausR キムチはなかったんですよ 次回は、、。(^o^)
  10. @mznhzk 味噌味のラ王でした。こってりしててうまかったです(^o^)
  11. 夕飯はラ王に決定(^.^)
  12. ただいま1000度になりました。まだまだ、、、。
  13. @ShiGiRaMu78 怖いですねぇ うちはいつもスッテンテンですわ(^o^)
  14. @tekeneko 3月に江戸に出稼ぎに行って参りました(#^.^#) 笠張りでもするかな(^_^)/
  15. @8hibikam ありがとうございます。どうりで足が細くなってきたと思ったら、すねが細くなってきてたようです(^。^)
  16. @tekeneko 払えないとどうなるんでしょうね かつがつの生活なので突然の出費はきついですよ。(^^) 
  17. @kouren_ たくさんあったらぽーんとあげるところなんですが、、、。ヽ(^0^)
  18. 高2、中2の娘たちが学校から集金袋を持って帰ってくる 怖い(-.-;)
  19. @minamichapel ありがとうございます。何とか仕事ができそうです!(^o^)
  20. 今朝久しぶりに窯に火がはいりました。やっと仕事ができる、、、。
  21. おはようございます。島根県浜田市は雨で桜が散り始めています。同じ市内でもまだまだ見頃の桜もあり、いっせいに散っているわけではないようです。今年は桜が長く楽しめるといいですよね。Have a nice day:) http://t.co/WS1BVOOq

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-04-12 | メイン | 2012-04-10>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2729-84cfd948

| メイン |