2012-02-01
2012/02/02(Thu)
  1. @ShiGiRaMu78 手がかじかんでしまって文字を打ちにくいですが、まだあと1時間ぐらいは仕事が残ってますので、がんばりまーす!
  2. @ShiGiRaMu78 こんばんは!深夜に雪が降るかもです。寒いです。
  3. @Ivy_lovekiss ぜひよろしくですd(^_^o)
  4. @Ivy_lovekiss おっとついにFBに新しいスターの登場か!ヤッタネ!(^Q^)/゛
  5. @Ivy_lovekiss 真面目なことそうでないこともいろいろあったほうが楽しいですよ。私はFBもしばらく休んでいましたが明日から復活しようかと思っています。続ける続けないは別として始めてみないとわからない世界なんですよ。
  6. @Ivy_lovekiss そうですよ 実名じゃないとダメなんです。偽名がばれると永久追放されますから、怖いです。芸能人とかは別だとは思いますが、、。
  7. @Ivy_lovekiss 今年はFBやってみてはいかがですか?けっこう楽しいと思います。
  8. 長い間留守にしておりましたのでたくさんの方からフォローされておりました。しっかりリフォローしたつもりですが、まだお返しできてない方は@potterpotterまでメッセージをいただければうれしいです。どうぞよろしくお願い致します。
  9. @Ivy_lovekiss そうですよ 先方さんの都合なんですよ。以前かなり真剣に書いていたブログだったのですが、、、。Yahooブログは以前やっていたのですが私には少し厳しいものがありました。替わりはFacebookページでやろうかと思っています。
  10. @_erindo 寒くて乾燥している風なんですよね。どうぞお気をつけて!
  11. 長い間使っていたブログシステムが今日で閉鎖するとのこと、ぜんぜん知らんかったわぁ 2つもブログを失うことになるとは、、、。痛すぎ
  12. @_erindo おはようございます。そちらは雪はいかがですか?
  13. @Tall_Free リフォありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。(^v^)
  14. @frogluuv リフォありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。(^v^)
  15. おはようございます。雪は降っていませんがかなり寒い島根県浜田市です。さて今日からいつもの業務開始です。(^◇^)

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-02-02 | メイン | 2012-01-31>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2686-fdc75320

| メイン |