2012-01-11
2012/01/12(Thu)
  1. @tommyreturns いやぁ知りませんでした!毎年天満屋さんに行くんですが、展示会は朝から夜まで缶詰状態で抜けれないんですよ。夜終るとへたり込んでるし、、、。でも日吉津村の人を知ってるので聞いてみます!(^u^)冬は来ないんですか?
  2. @wadachinmi お昼のニュースで見ましたよ。今日は寒いですねぇ
  3. @CarolLove1113 thanx
  4. @shinmonPR 初めまして!神門通りの繁盛応援しております。2.3日まえそちらの前を通った思います。(∩.∩)
  5. @takuji4649 林さん女子会の皆さんとご一緒っていいですね。私はひとり寂しくでしたが>^_^<
  6. @ryo0007_2 肩こりがひどくなってきたりして調子悪いときには 良く行ってます。今の時期は肋間神経痛が出てくるので、予防のためにも温泉は欠かせないです(^v^)
  7. 有福温泉につかってきました。近くなので良く行ってます。寒い時期は昼間すいてますので、ゆっくりつかれますので いいですよ。
  8. @tommyreturns この1週間たくさんの人に会ってきましたので、インフルエンザにかかってないか心配してます。来週は米子に行ってきますよ。雪が心配です。のども体もお大事にね!(^Q^)/゛
  9. @Fukifukimyua 何の作品展なんですか?(^u^)
  10. @hirochan_2 ありがとうございます。きのう無事終りました。ストレスから開放されました。来週から鳥取の米子に行ってきまーす!(^u^)

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-14 | メイン | 2012-01-10>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2678-1199def4

| メイン |