2011-12-25
2011/12/26(Mon)
  1. 今日はずっと祈っていることがあります。このワンちゃんたちに素敵なクリスマスプレゼントをしてもらえないないでしょうか?ほんとにお願いです。 http://t.co/itlvRHS6
  2. @RedBird123junko 微力ながら今日はワンちゃんたちの応援をさせてもらいました。
  3. @maricG11 Merry X'mas!
  4. あららプリンターにコーヒーをこぼしてしまったよ。苦みばしったいい男だねぇ!
  5. @kobuhei23 良かったですね!最高です。うれしいです。
  6. どういうことかわかりませんが、タイムラインが動き出しました。タイムラインって普段あまり見ませんが、止まってるとやはり気持ち悪いものですね。私の場合は12時間も動いてませんでした。
  7. 私のタイムラインは11時間前からまったく動かない。ついに、、、。
  8. @chami227 それは録画っていうことでは?
  9. 浅田真央が逆転V! 鈴木が2位、村上は3位=全日本フィギュア・女子FShttp://t.co/mQxmOST1 真央ちゃん優勝かぁ おめでとう!がんばったね。o(^o^)o
  10. 2011年 今年亡くなった有名人の皆さん http://t.co/pVtnQlSl#jugem_blog
  11. 2011年いろいろな10大ニュース http://t.co/m9cPClrP#jugem_blog
  12. 野田首相に不満表明=「原点忘れたら政治家辞めよ」―民主・鳩山氏http://t.co/1nOh03YR クリスマスの漫才!
  13. @BloggerFathers こんな人を当選させる選挙民が一番悪いんですが、そのことがわかってない選挙民が多いようです。次回また当選するんでしょうかね?いいかげん落選して欲しいものです
  14. @yottisan001 ほんとにね 高潔な人っているのかな?と思います
  15. @yottisan001 口ばっかりで何もしない、身は切らない、出来ないことをいう、うそをつく、脱税してもごめんねで済ます、こんな人たちばかりですから
  16. @hendashi 日本橋しまね館には常時作品は置いてないのですが、3月14日~19日まで作品展をすることになっております。よかったらどうぞおいでくださいませ。http://t.co/fB3ZcoXe
  17. @kohara_k アメブロを責める声が多いですが、犯人のほうがもっと悪いはずなんですよね。
  18. アメーバに不正アクセス、利用者が退会状態にhttp://t.co/RuTZJJdR アメーバのセキュリティが甘いのも問題だけど、ハッキングした犯人を必ず突き止めて損害賠償責任を負わせるべき!
  19. @puriroom こちらこそ(^Q^)/゛
  20. 消費税率15%に引き上げを=民主・仙谷氏 http://t.co/Up22sRXy 寝言は寝てからいいなさい
  21. @eriewildcat メリークリスマス!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  22. @hendashi ぜひ使ってやってくださーい1(^◇^)
  23. 浅見真美さん追悼の曲 http://t.co/fL25CCix
  24. @_erindo ガガ様31日はビデオ出演さそうです。当日はお国にいたいでしょうし しょうがないですか(^Q^)/゛
  25. @nanplaa ビデオ出演なんですか そうですかでもガガ様の気持ちはとてもうれしいですよね。そこだけはみたいものです。(^Q^)/゛
  26. レディー・ガガ、紅白出演正式決定 http://t.co/456dSMBT 昨日の夕方ガガ様が紅白出演したら視聴率すごいことになるだろうなぁって適当にツイートしてたんですが、正式に決まっていたとは、、、。すごい!ガガ様『承知しました』って言ってくれてありがとう。
  27. @yukileelovelive リーユキさんの暖かい気持ちがうれしいです!(^Q^)/゛
  28. @kuriraku いっぱいあげてくださいね!(^u^)
  29. 【時間がありません至急拡散希望】佐賀県、また近隣の県の皆様で終生責任をもって可愛がってくださる方この親子に目を向けてはいただけないでしょうか。http://t.co/itlvRHS6
  30. 【時間がありません至急拡散希望】皆様メリークリスマス。佐賀県のわんちゃんやねこちゃんにもクリスマスプレゼントをあげてください!http://t.co/JNFSCZou年内に処分されてしまうわんちゃんがいるとのことです。

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-12-26 | メイン | 2011-12-24>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2664-e0b8cf0c

| メイン |