2011-12-21
2011/12/22(Thu)
  1. @MitsukiShiina 液体にすむバクテリアみたいな感じかも、、、、。
  2. @rboysalonewolf 海底火山の熱い硫黄の中にいるバクテリアみたいな生き物だったら生きていけるかもですよ。実際いるそうですから、、、。
  3. @OWLame 体内は超クールじゃないともちませんね(=●^0^●=)
  4. @coffee5236 どうぞよろしくお願い致します!
  5. @isuzu_erga 海底火山の熱い硫黄の中にいるバクテリアみたいな生き物ですか?良く知らないで言ってますが、、、。
  6. @isuzu_erga クマムシがわかりません(⌒▽⌒)
  7. @kawausoo ゆでダコでは?(≧▽≦)
  8. 地球とほぼ同じ大きさの惑星2つ発見、生命の可能性 NASA http://t.co/HfJEuKSm温度が430~760度もあって生命がいたらいったいどんな生き物なんだ
  9. 野の花屋 年末年始、1月のお休みについて - ご無沙汰しております。佐々木です。 年末年始、1月のお休みのお知らせを致します。 12月25日から1月9日まで年末年始のお休みとイベント参加のため 野の花屋はお休み致… http://t.co/oxrueNgj#TenchoBlog
  10. @etoile6_6 素早い攻撃ですね!デキル!(^u^)
  11. @guitarist_kazu 5日を超えるとなんとかなるみたいですよ http://t.co/fojd3Y92
  12. @mzk_aaa_takayan そうですねぇ やっぱ仕事ですかねぇ 貧乏暇なしですから、、、。不眠不休で働けば裕福になれるかもしれませんね。つまり不眠者はリッチマンへの扉なのかも、、、。(^◇^)
  13. @mzk_aaa_takayan 不眠者という人がいるんですね。ナポレオンは不眠者ではなかったかと ふと思いました。
  14. @mary_drop いえいえやはり寝ないとマイナスの影響があるんですね。睡眠は人にとってはとても大切なもののようです。人生の3分に1ぐらいは寝ていたとしても、、、。
  15. @mary_drop 寝られなくてずーっと起きてるときの精神状態はどうでした?怒りっぽかったとか白昼夢を見たとか悲しくなったとか そういうことがありましたか?
  16. @mzk_aaa_takayan こんなのを教えていただきましたよ http://t.co/fojd3Y92
  17. @mzk_aaa_takayan それは意識が飛んでるのに気がついてないんですね。すでに気絶状態みたいな、、、。似たようなところまでいったことありますよ。
  18. @mary_drop そうですか たいへんですね。睡眠をうまくコントロールしないと体調崩してしまうんですね。夜間のお仕事が多いですか?へんな意味じゃなくて
  19. @mary_drop その後は爆睡できてますか?(^u^)
  20. @mzk_aaa_takayan でもそう簡単じゃないですよね。きっとどこかで居眠りしてたりするのかもしれませんよ。(^。^)
  21. @mary_drop すごいですね。経験されたことあるんですか?
  22. @yotai40 どんな訓練するんですか?
  23. 人間て何時間ぐらい不眠でいられるんだろう?
  24. @camila999_rosa Hello thanx
  25. きのうから焚いている窯、灯油窯は今朝終りましたが、ガス窯のほうはまだまだ夜までかかります。いつ終るのか検討もつきません。http://t.co/fB3ZcoXe#hamayori#MerryChristmas

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-12-22 | メイン | 2011-12-20>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2660-0541bb1b

| メイン |