2011-12-17
2011/12/18(Sun)
  1. @KNT986 こちらこそどうぞよろしくです!\(~o~)/
  2. @Ayu112850 いつものことなんですよd(^_^o)
  3. @tommyreturns 毎日ですね。私は綺麗に片付いてるのが好きなので、これだけは許せないので普段はかたずけまくりです。この日はまずいことに油断してました。
  4. @ryo0007_2 闘いですね!言っても聞かないからーーー
  5. @yamaken51 うちの日常ですよ@^▽^@
  6. @Helenhurryhurry 笑わはって許してぇ(和田A)
  7. @ryo0007_2 4人家族なのにクツが5倍以上玄関にあったらみんな驚くでしょうね。それ以来出っ放しのクツは私がどんどん下駄箱にしまってます。d(o^v^o)b
  8. うちの玄関の扉を開けた外人さんいわく『パーティー デスカ?』家族だけなんだけど、、、、、。
  9. @WorkYorPlan@Ujjwal_krishna Thanx!
  10. @kazukami1027 ありがとうございます\(~o~)/
  11. @sugarnappy こちらこそどうぞよろしくです!(o^∇^o)ノ
  12. @etoile6_6 もちろんです。100倍うまいでしょう。ですが私の作った器だと100万倍うまいのです。
  13. @OHAMAHERO@eigomeigennau うまい!d(^_^o)
  14. @hamada_yorinsai 楽しみにしてます!
  15. @etoile6_6 お酒についてはかなり省燃費なので、少しで大丈夫だと思いますよ。(●^o^●)
  16. @etoile6_6 冷やのほうがいいんですね!了解です。ありがとうございました。
  17. @hamada_yorinsai どういたしまして!だんだんクリスマス、年末っていう感じになってきましたね。さぁもう少しがんばりましょう。 #hamayori
  18. @etoile6_6 「のど黒」 そういえば酒屋さんで見ました。これは日本酒ですか?焼酎ですか?ネーミングがいいですね。(#^.^#)
  19. @hachimitu8823 こちらこそどうぞよろしくです!
  20. 島根県浜田市のポータルサイト『浜田よりんさいと(はまより)』では、掲載するお店を募集しているそうです。浜田市内のお店、企業さんは是非ご登録を!http://t.co/3JjBeMFi
  21. @koshienikuze おーきょたさんどうぞよろしくね!
  22. @mou_fuyu_danaa こちらこそどうぞよろしくお願いします(^○^)
  23. @nagumohuuka おはようございます。どうぞよろしくお願い致します!

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-12-18 | メイン | 2011-12-16>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2656-f8fefd50

| メイン |