2011-12-10
2011/12/11(Sun)
  1. @himawari0110 恐れいります。こちらこそどうぞよろしくお願い致します!(^◇^)
  2. NASAのサンプル管理ずさん、月の石など500点超が行方不明に http://t.co/38ZP676Z せっかく宇宙飛行士が命懸けで持って帰ったのに力抜けるねぇ
  3. 今年こそは日記を書こうと思って日記帳を買ったりしてはみるものの、TwitterやFacebookやってるとまったく書けていない自分に気がつく。
  4. twitterを始めたころまさか自分のTLに日本語、英語、イスラム系の文字が並ぶとは夢にも思わなかった。
  5. @miwako_neu いいトシしてもぅって感じですね
  6. @Rem_marble うちの工房の敷地にもよくコーヒーの空き缶なんかが捨てられていたりますよ。自分の家に捨てられてみると相手の気持ちがわかるかもしれませんね。
  7. @Blitz_AusfB 大騒ぎになるのがわからなかったんですかね。いい大人が、、
  8. 高速SAに不審物置いた…出頭60代夫婦を逮捕 http://t.co/Vugw80my なぜ高速道路のSAなどにゴミを捨てないといけないのかなぁ?まったく意味不明の行動。
  9. 本物の素人ね 確かに、、、。

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-12-11 | メイン | 2011-12-09>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2649-cd1bf62c

| メイン |