2011-12-09
2011/12/10(Sat)
  1. @DD_alcho そういえば春 タイヤ交換したときにはずれないナットがあったので、あきらめて車屋さんでやってもらってたので、今回もダメだったんですよ。自分で増し締めするから緩めに締めといてねって春 言っといたんですが、聞いてくれなかったようです。
  2. @santamayuki ありがとうございます。たっぷりつかって参りました。さっぱりしました!
  3. こんにちは!午前中は自力で車のタイヤをスタッドレスに交換しようとしましたがかなりの雨降りとナットが硬くて緩まないので泣く泣く車屋さんに持って行きました。これから温泉につかりまくってゆで上がってこようと思います。See u later.

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-12-10 | メイン | 2011-12-08>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2648-0f294d96

| メイン |