2011-11-24
2011/11/25(Fri)
  1. @sweetdog1964 ほんとそうですね。少しでもためておかないといけませんよね。
  2. @softkojityu 怒らないと!
  3. @ppwmj すごいシステムなんですね。払うのがばかばかしくなると思う若い人がたくさんいても不思議じゃないですね。
  4. @sweetdog1964 たぶんそういうことなんでしょうね。年金以外稼ぎのない奴は死ねってことですか
  5. 国民年金はそのうち国民年金税として徴収されるだけになりそうだ。政府は国民の老後をどう考えているんだ!
  6. @machidagoma そうなんですか!
  7. @hagurekotobuki ほんとにお断りですよね!
  8. 日韓海底トンネル推進議員連盟 http://t.co/9g9XsUO3こんなものがあったとは
  9. @junkoita コメント欄で皆さんがいろいろおっしゃっておられますが、ほんとにそのとおりだと思います。
  10. 日韓トンネル構想、2020年ごろ着工可能との見方=韓国 http://t.co/X35vX6An大迷惑です。こんなもの絶対に作らせてはいけない!
  11. @kaz_coz こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  12. @iriyumn こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  13. @sweetdog1964 ミタさんは制御不能になりやすい危険な人ですよね(^.^)
  14. @sweetdog1964 私もあきらめてます。取られほうだいのような気がします。
  15. @shinomoet 来週はミタほうがいいですよ!(^_^)/
  16. @yasayuyu そういう話は聞きましたが、年金だけで生きていらっしゃる高齢者の方はきついですよ。 QT物価連動を凍結していたのをやめるだけです。
  17. 昨夜家政婦のミタを観ました。ダメ親父役の長谷川博巳さんですが、最後は子供たちの心がつかめてよかったね。にしてもミタさんのカバンからあれがでてきたとは、、。今度は何が、、。
  18. @dara_oyaji そして最後には払うだけでもらえなくなる可能性があるような、、、。
  19. @ken1y2403 自分で貯金してたほうがまだいいような気がしますよね。
  20. 年金支給額が下がるんですね。年金はまったくあてにならないものになってしまった。

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-11-25 | メイン | 2011-11-23>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2637-cbee2a28

| メイン |