2011-11-22
2011/11/23(Wed)
  1. まきストーブ活躍中!まだまだ仕事は終りません。 http://t.co/2HaTqOOF
  2. 島根県浜田市立長浜小学校 4 - 島根県浜田市立長浜小学校の遠景です。 http://t.co/OTIsjEsU#TenchoBlog
  3. 島根県浜田市立長浜小学校 3 - 島根県浜田市立長浜小学校です。 木造校舎の内部は味があって、ほんとに懐かしい感じが します。 撮影したときは校舎の立替えのことは知らなかったので、 もっといろんなところを撮影しと… http://t.co/tAvasKel#TenchoBlog
  4. 島根県浜田市立長浜小学校 2 - 校舎からプールを撮影 http://t.co/3SjKaQ7e#TenchoBlog
  5. 島根県浜田市立長浜小学校 1 - 画像は2005年7月10日に撮影した島根県浜田市立長浜小学校です。 私の母校ではないのですが、娘2人が通った懐かしい木造校舎。 それもこの11月で取り壊わされて、鉄筋コンクリート… http://t.co/xYi8mHws#TenchoBlog
  6. @AFukuma 福間さんそれはそれはたいへんでしたね。うちは娘2人なので、私がいようといまいともう充分いろいろ出来る年頃なので、心配はないのですが、食事を作ってもらえないのはつらいですねぇ
  7. @okiraku_boy 台所で どんがらがっしゃんこーーーーーーんって音が聞えたらどんびきするぞぞぞぞぞぞぞ
  8. きのう地震があっていやだなぁと思いつつ帰宅。案の定ささいなことから、うちのモンスターが台所で大噴火。地震より怖いので今晩は帰らないで仕事しよう(^。^;)
  9. よくただ今御社のHPを拝見してお電話しているんですがと電話営業してくるWEB業者さんがいます。申し訳ないのですがお互い時間がもったいないのですべて電話でのお話はお断りしています。http://t.co/gaNL85LK
  10. やっと窯に火が入りました。素焼きです http://t.co/1dAv8AWd#TenchoBlog
  11. 島根県浜田市からおはこんちはです! - 皆様ご無沙汰しておりました。しばらくイベント参加のため お留守にしておりご迷惑をおかけ致しました。 12月1日から8日までまたイベント参加のため お休みになりますがそれまで… http://t.co/Wl0Wkvoq#TenchoBlog
  12. @butamannzamurai 今朝全部分解してみました。構造が理解できてなるほどという状態だったのですが、組み付けがどうにもうまくいかなくて途方にくれてました。せっかくなので新しい芯に交換した上で組み付けてもらおうかと思ってます。芯自体はそれほど焼けてはないんですが、、。
  13. @butamannzamurai 昔のストーブで、お湯とか沸かせるタイプのストーブなんですよ。火をつけると円筒形の中心部分が赤くなる奴です。焼き芋とかできて便利なんですが、芯が出てこなくなってしまって、、、、。
  14. おはよございます。朝っぱらから灯油ストーブと格闘。結局直らなかった、、。まいったな

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-11-23 | メイン | 2011-11-16>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2635-eca57586

| メイン |