2011-11-14
2011/11/15(Tue)
  1. 今日はこれで離脱します。またお会いしましょう! I'm off.C u again. Have a niceday:) http://t.co/3TLLsHbP#TenchoBlog
  2. 怖い話! http://t.co/h50nNqkI
  3. @forevermore1702 めちゃめちゃピンポイントのローカルニュースでした(^^)V
  4. @forevermore1702 きのうは広島に行ってきたのですが、広島のほうにもぜんぜん見られませんでした。たぶんこのあたりの知人どうしで植えている家があるのでしょうね。うちのまわりでは何軒か植えている家がありますので、、。
  5. @shion_mari 背が高すぎて花の匂いまではわからないのが、きびしいところです。皇帝ダリアの花の匂いがかげる人ってこの世にはなかなかいませんよね!(*^^)v
  6. @forevermore1702 皇帝ダリですがもっと背が高いのもあったような気がします。なんでこんなに背が高いんでしょうね?????ヽ(^o^)丿
  7. @elena_matt0109 少し離れたところから撮影したので、においまではわかりませんでした。なにしろ背の高さが3mぐらいはありそうだったので、花までは鼻が届きませんでした。おあとがよろしいようで、V(^0^)
  8. お疲れさまでーす!最近うちのまわりでは良く見かける皇帝ダリア?だと思います。にしてもでかい!高さは3mぐらいかと、、、。 http://t.co/0r8xExeL
  9. @matsuryo123 そうですね。花器とか茶器とかいろいろ作ってますよ もっと簡単にいうと花瓶とか湯飲みとかコーヒーカップとかです(^v^)
  10. @gocchimama02 こちらこそ!ありがとうございます。
  11. @matsuryo123 いえいえこちらこそどうぞよろしくですヽ(*^^*)ノ
  12. @ryo0007_2 橋の左側の島は、離島で確か無人島だったと思います。夕方になるとカラスがたくさん帰っていきますよ。橋の右側は、島のように見えますがぐるっと地続きになっています。橋の元の島の向こう側には、釣り人が渡れる海釣り公園ができるようなことになっているんですよ。(^。^)
  13. きのうは久しぶりに広島に行ってきました。遠くから見ただけですが、原爆ドームや原爆資料館(?) 見てきました。
  14. 【野の花屋ブログ】皆様おはこんにちはです。(^^) 今朝の浜田港です!http://t.co/sqtXHigb
  15. 川中さんからのシェアです! http://t.co/Oy1gzl7Z

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-11-16 | メイン | 2011-11-12>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2631-473a6cf6

| メイン |