2011-11-06
2011/11/07(Mon)
  1. 今日はこれで離脱します。またお会いしましょう! I'm off.C u again. Have a niceday:)#sanin_goen#TeamFollowBack#Makesmelaugh http://t.co/yREgPHQf#TenchoBlog
  2. @ADYTAEZ Hi oh I am a harrypotterpotter:)
  3. @ADYTAEZ Hi from Japan.Nice to meet u.
  4. 家庭内で悲しみを増幅する装置にはなりたくない http://t.co/azZPuEjx#TenchoBlog
  5. 現在の自分は、過去の自分が努力した結果だってことだよね http://t.co/5dKHjpB2#TenchoBlog
  6. @sakurapainter そうですね 仕事に専念できるだけの経済的な後押しがあればなぁなんて、夢想してしまいます。このさいどーんと世界に向かって募集しましょう!
  7. @sakurapainter 陶芸は地味な仕事です。作っても作っても買ってもらえないこともよくあります。どんなに想いを込めて作っても、皆さんに届かない。むなしさ苦しさと戦いながらがんばっています。絵画のほうもそんな感じですか?
  8. @mishirukunju ありごとうございます!(^。^*))((^O^)v
  9. 音楽は耳から入って人を癒してくれる だから好きだ。陶器は目で見て、手で触って、使って癒してくれる だから好きだ。そういう仕事に関わらせてくれてありがとう。
  10. 石州亀山焼作陶展 40周年記念展11月7日から25日まで島根県物産観光館2F 40年も陶芸を続けることができほんとうにありがとうございました。佐々木硯城、佐々木弘吉、佐々木和美 http://t.co/S4JIQPDW#TenchoBlog
  11. @izu_p 感動しますね。これは快挙ですよね。\(~o~)/
  12. @sel1sucre2 この勢いで優勝ですね!
  13. 錦織、ジョコビッチ破り決勝=世界1位に逆転勝ち―男子テニス http://t.co/RYZXFSbN 鳥肌たったぜぇ!錦織選手おめでとう!ヤッタ!~v(^。^)
  14. 野の花屋 第24弾プレゼント企画ご応募はこちらから【PC】http://t.co/nS2qRQka【携帯】http://t.co/Fi2OKd6H11月10日23時59分終了
  15. おはようございます。パソコンを起動させたら、ディスプレイの解像度が変わってしまっていてものすごいでっかい表示に、、、。もとの見慣れた設定にもどすのにかなり時間がかかってしまいました。というわけで、解像度の数字をディスプレイの枠に小さい紙に書いて貼っときました。
  16. @stabledream こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
  17. @snowpoudre 無責任な政治家がたくさんいるとこうなってしまうんですね。政治に無関心だった国民も悪いんですが、、、。
  18. @Fran_Sherman hi nice to meet u!
  19. @nagai_dental 先生おはようございます。こちらでもどうぞよろしくお願い致します!

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-11-07 | メイン | 2011-11-04>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2624-e6f122a7

| メイン |