2011-11-04
2011/11/05(Sat)
  1. @patronus30 こんばんは!お疲れ様です。あとはビールをどうぞ(^-^)┘□☆□└(^-^)
  2. 【野の花屋ブログ】あーあ招き猫の貯金箱が壊れてしまった http://t.co/Y9CW8uVw 悲しいなぁ;(´Д`);#TenchoBlog
  3. @roto_chanmama ありがとさんです。また月曜は遠くへ出張なのでいまのうちにブログ書いておかないと、、、。いろんな仕事が山盛りになってますよ。送りましょうか?v(*^O^*)v
  4. 【野の花屋ブログ】【お客様のお声】No37  秋の夜長を(11月霜月なのに暖かいので)http://t.co/Tdud06n4#TenchoBlog
  5. 【野の花屋ブログ】【お客様のお声】No36  とてもセンスが良く、品もあり、是非欲しい一品です http://t.co/gklVB4uu#TenchoBlog
  6. 首都高、来年1月1日0:00より新料金制度へ http://t.co/Dh2HNHym普通車は、6キロ以下は500円で、以降や6キロごとに100円ずつ加算され、900円(24キロ超)が上限。現金車は原則900円となるが、郊外方向の端末入口料金所は距離に応じて500円~700円
  7. @masomek それもいいかもしれませんね。ぜひご提案を!(=^ ^=)
  8. 横浜モバゲーベイスターズ よりは  横浜DeNAベイスターズ のほうがまだいいのかな。  に、しても、、、、。DeNA 入れなきゃだめかなぁ
  9. お昼ごろの浜田港 http://t.co/KF4b8j9c #TenchoBlog
  10. @patronus30 こちらこそどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
  11. @memipooooooo こちらこそどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
  12. @bogey_motoyama こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(^-^)m
  13. @junyamamura_ こちらこそどうぞよろしくお願いします。\(^Д^)
  14. 野の花屋 第24弾プレゼント企画ご応募はこちらから【PC】http://t.co/nS2qRQka【携帯】http://t.co/Fi2OKd6H11月10日23時59分終了
  15. @hi_ka_ru_623 先ほど仕事に復帰しました。素晴らしい秋空が広がってます。
  16. @lampertwkhohj0 Nice to meet u.Thanx.
  17. @hi_ka_ru_623 先ほど終りました!それでは、、、。DMはスパムが山のように来るので、たいへんなんですよ ははは!
  18. @hi_ka_ru_623 ありがとうございました。おかげで目が覚めました(^0^)/^^^^^
  19. @hi_ka_ru_623 そろそろまずい温度帯になってきたようです。楽しい時間をありがとうございました!
  20. @hi_ka_ru_623 もう1200回ぐらいは焚いてますので、もう慣れっこになってしまってます。でも毎回窯のふたを開けるときはわくわくします。
  21. @hi_ka_ru_623  >窯の火の番ですか  そういうことです。すみません 私も勘違いしてしまって、、、。うちの周り最近夜にはいのししが出て、土をめちゃくちゃ掘り返していくんですよ。
  22. @mishirukunju なかなかしんみりしつつ、盛り上がって ます(^ _ -)
  23. @hi_ka_ru_623 おまけに仕事場の外にはラジオを付けっぱなしで、音楽を聴かせてあげてます。お休みなさい(^ o ^)
  24. @hi_ka_ru_623 音ですよ。静かにしてると、怖いですし、、、。
  25. @cutebeat77 私も同じころでしたね、初めて覚えた英語の歌でしたよ。
  26. @hi_ka_ru_623 寝れないですからねぇ!あといのししよけ、熊よけでもありますよ。
  27. さてBilly Joel "The Stranger"でも聴くかなhttp://t.co/6Tz5lZmU http://t.co/oj6M72nZ
  28. @bcheekb1102 はいどうもありがとうございます。試作ですがなかなか良くできたと思っています。

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-11-06 | メイン | 2011-11-03>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2622-a0a3db92

| メイン |