2011-10-16
2011/10/17(Mon)
  1. @kojimasuisan そうですね うちのは尻尾はないんですよ。この2.3週間ものすごい量の毛が抜けてます。毎日なんどもブラッシングしてやらないと、たまりませんねー(^^)
  2. @kojimasuisan たしかペンブロークだったと思いますよ こげ茶色の美人です(^^) Sayaは猫と仲良しです。仕事場の猫とはケンカはしないですね。でもよそ様の猫にはほえまくってます(^^)
  3. @kojimasuisan 散歩のときはうちもぐんぐんひっぱられますよ。6歳の女の子なので比較的やさしくておとなしい子なんですが、、。どこに連れて行っても人気者になっちゃいます。
  4. @harapekowolf7 良かったらYoutubeで観てくださいねhttp://t.co/AZcUwwKO
  5. @roto_chanmama おはです!アイコンかわりましたね。お酒だけがないとねぇ やはりオトナは、、、。
  6. @kojimasuisan ぐんぐん引っ張られるって感じですか?(^^)
  7. 昨夜は石見神楽を見にいきました。会場は神社の境内だったのですが、昨年のような冷え込みはなくて比較的暖かな感じでした。8調子の石見神楽はいつ観ても迫力がありみんな夢中で観ていましたよ。お酒があればなおよかったんだけど、、、。
  8. @U_GJP ありがとうございます!
  9. @kojimasuisan コーギーかわいいですよね。飼うまではそれほどとは思っていなかったんですが、いまでは家族になっています。毎日楽しくて、、、。

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-10-17 | メイン | 2011-10-15>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2607-b2f50955

| メイン |