2011-10-13
2011/10/14(Fri)
  1. @Ryo3133 うちも明日から 同じですよ(^^)
  2. @Ryo3133 いろいろ作っておかないとね。お子様たちは良く食うから(^^) 
  3. @yuranakagawa こちらこそよろしくお願い致します!
  4. @nArichanrin こちらこそです!
  5. @urarasizuku いやー怖いですね。どこかで仕切られているわけではないですから、どこなら絶対安全とは言い切れませんもんね
  6. @BrackandWhite 東京は絶対大丈夫とは言い切れなくなってきたので、これからどうなるんでしょうね。
  7. @Ivy_lovekiss ほんとですか それは怖いことです。ちゃんと正確な情報を早く公開して欲しいものですよね。不安ばかりが募りますから
  8. @azumi4078 こちらこそどうぞよろしくお願い致します!(^^)
  9. @tarot_mira こちらこそどうぞよろしくお願い致します。(^^)
  10. きのうカレー、シチュー、野菜炒めをたくさん作っておいたので、きょうはもう少し仕事ができそうです。
  11. 【野の花屋ブログ】【お客様のお声】No35 いつも大変興味深く、ホームページを見させていただいております。 http://t.co/WK3It4QO
  12. 「テレビの時代」はもう終わった 視聴率トップたった18.1%と「史上最低」 http://t.co/OXHSmiQV 当然でしょうね。地デジになってからのテレビのつまらなさったらない。もっと質の高い番組を見たいのだが、視聴率争いばかりやってるようでは、先はないだろう。
  13. 「千葉県船橋で5.82マイクロSv」 http://t.co/jB35OszZ#yjfc_radioactive_substance (放射性物質の拡散調査) その他は?
  14. 【野の花屋ブログ】【お客様のお声】No34 素敵ですね  うっとり http://t.co/sboh7fyn
  15. 東京・世田谷で高い放射線量 http://t.co/gG8fTKdT そんな一部のわけがない。他の場所は大丈夫なのか。詳しい情報が欲しい。
  16. @say_you525 こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
  17. 【野の花屋ブログ】おはようございます。きょうの島根県浜田市は、早朝から小雨がパラついて http://t.co/HG3aql31

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-10-14 | メイン | 2011-10-11>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2604-c1ef5876

| メイン |