2011-10-10
2011/10/11(Tue)
  1. @aguwindbaton お疲れ様でした!次回もがんばってくださいね!
  2. 出雲駅伝【最終結果】①東洋大②駒大③早大④東海大⑤拓大⑥日体大⑦明大⑧IVYリーグ選抜 青学はどこですか?
  3. @ralphdaydelag thanx:)
  4. @izumotuki ちこっと応援したってくださいね!(^^) ♪
  5. @momoiro_panther 店内の大人はさぞ楽しかったでしょうね。光景がうかびます!
  6. @7ru3 今年もたくさんお願いができますね!
  7. @izumotuki 昨年は出雲大社のそばまでいけたんですが、今年は仕事しながら応援です。がんばってほしいなぁ、、。
  8. @betweendia 13時からなんですね!いい天気でよかった。
  9. 出雲駅伝は13時からなんですね。もうはじまってるのかと思ってました。青学がんばれよ!
  10. 出雲駅伝どうなってるかなぁ?
  11. @mika_kinose 古代建築の技術水準の高さに脱帽です!
  12. おはようございます。きょうもお休みの方が多いのでしょうが、私は仕事です。きょうは先日焼いた作品を窯出しします。さきほど少し窯のふたをあけておきましたが、おおむねうまく焼けているようで ほっとしました。Have a nice day!
  13. @davidbenj U r welcome!
  14. @KevinLista@coupon_ichigo@atpremium thnax!

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-10-11 | メイン | 2011-10-09>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2601-48d43a92

| メイン |