2011-09-15
2011/09/16(Fri)
  1. @shironeko10 (^^) ♪
  2. @shironeko10 しかし向こうから襲ってきた場合は、逃げてはダメ。たたきつぶずぞ!っていう気合いでやっつけましょう。できない場合は、ごめんないさいって謝りましょう(^^)
  3. @kowamiwa それはなかったですね。この俺を捕まえた奴って 私をリスペクトしてましたから、、、。ほんまかいな (^^)
  4. @shironeko10 君子危うきに近寄らず!でしょ
  5. @hilitespecial 殺虫剤はなかったよ ここには! ええーと武蔵です(^^)
  6. @Ivy_lovekiss でも手づかみできたら もっとすごいね! (^^)
  7. @kowamiwa 私はいい人ですので、外に持っていって ひょいって離してやりましたよ。 (^^)
  8. @shironeko10 やってみて!
  9. @neoplug お礼!m(_ _)m
  10. @shironeko10 スズメバチって結構動き遅いですよ ハエのほうが難しいです。
  11. @roto_chanmama それ以降 武蔵だ 小次郎だと大騒ぎで、、。
  12. @roto_chanmama でも捕まえないと今頃死んでます
  13. @hilitespecial ほんとなんだけどなぁ from コジロウ
  14. スズメバチを2回箸で捕まえちゃった件 http://t.co/2U9jHsv7
  15. @forevermore1702 名曲はみんな好きですよね  (^^)
  16. @forevermore1702 いいですね 好きですね!
  17. @raminesu999 ええ最高です!
  18. @hotelmisono うきうきです いい感じですよ!広瀬さんの大ファンなんですよ
  19. @oitamika7777 うきうきだよ! (^^) ♪ その他も聴きちう!
  20. 久しぶりに広瀬香美さんの『ロマンスの神様』を聴きながらブログを更新しています。やっぱいいねぇ! http://t.co/lC1RgVYB#TenchoBlog
  21. 【野の花屋ブログ】お客様のお声 更新中http://t.co/ahTUITqA
  22. @is_aoh どうなんでしょうね。頭のいいアホのやることは 凡人には理解できませんよ!
  23. @pinetree1211 いたずらだとは思いますが、不愉快ですし、不安になりますよね。
  24. @is_aoh ネットバンキングやってないんですがきましたよ!不安になりますよね
  25. 本日 三菱東京UFJ銀行からのメールを装ったスパムメールが届きました。へんなメールがきたら即削除してください。返信は厳禁です。http://t.co/WhEtrpqR
  26. 【野の花屋ブログ】おはようございます 今日も快晴ですね http://t.co/0eDZwYgI
  27. @kurikuriminn 陶芸体験されてみると楽しいと思いますよ!ぜひやってみてくださいね。
  28. @kalte07 ワンコはかわいいですよね。私も毎日いっしょです。仕事場にも連れてきてるんですよ。
  29. @ElaineMedeiro nice to meet u.
  30. @hkim0815 おはです。そろそろいろんな花が咲く季節。楽しみですね!
  31. @Ivy_lovekiss おはです。それは遠いねぇ!(^^)

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-09-16 | メイン | 2011-09-14>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2580-ed8f3718

| メイン |