2011-09-12
2011/09/13(Tue)
  1. @uragoe お役にたててなによりです!(^^)
  2. @uragoe いいですよ!どうぞぜんぜんかまいません うれしいなぁ!
  3. @goodbeerbuzz デジ一を三脚に取り付け、望遠レンズでいろんなモードを撮ってみました。かなり高精細で撮ってますが、それでもぼやけてましたので、グラフィックソフトで調整してメリハリをつけてみました。
  4. @kmzk 私もこんなにきれいな写真初めて撮りました!
  5. 中秋の名月 20:50ごろ http://t.co/t51Jsz0
  6. 月見の名所  松島(宮城県宮城郡松島町)、九段坂、信州姨捨(長野県千曲市)、伊賀上野城、玄宮園(滋賀県彦根市)、大覚寺大沢池(京都府京都市)、渡月橋(京都府京都市嵐山)、姫路城、岩国城と吉香公園、満願寺(島根県松江市)、桂浜
  7. @gekidan_furaibo そうなんですか 浜田港も入れない波止が増えてしまって釣り人はたいへんです。釣り場を求めて近隣の地磯へ行ってみたりと、、。
  8. @shironeko10 さぁお月様を見ましょう!(^^)
  9. @ryucyo はいクレーターまで撮れてしまって、びっくりです
  10. @gekidan_furaibo ご出身は浜田市ですか?
  11. 中秋の名月です。 http://t.co/J6Dv7hq
  12. @roto_chanmama そんなふうに思ってくれる人がいるのはうれしいなぁ(^^) いい月がでてます。もう少し遅い時間ならもっといいでしょうね。
  13. @roto_chanmama 器はしょせん脇役、主役の料理より目立ってはいけないものです。味とにおいまでこちらに届きそうないい画像です。ごちそうさまです!
  14. @roto_chanmama いいですねぇ 
  15. @kincanzen そうでしたか。思い当たる方がいます(^^)
  16. @ryo0007_2 ダイゴのじいちゃんちですよね。
  17. @ururu222 ありがとさんです。ただいまへたり中です
  18. @kincanzen どうぞよろしくお願い致します。!浜田市の人です(^^)
  19. @suechinchin ええそうです三中です。よくわかりましたね!うちは熱田町なんですよ。
  20. @Ivy_lovekiss これいいですよね。涼しいから!
  21. @matyami7 水がぶぁーって出る機械ね。これいいですよね。欲しいなぁ
  22. @ryo0007_2 島根造り酒屋 蔵元竹下さんですか。日本中お酒を飲み比べてみると楽しいですね。うらやましくも素晴らしいことです。
  23. @roto_chanmama はいどうぞよろしくね(^^)
  24. @yuki_proton それは楽しみですね。私達は日陰を求めてうろうろしてました。それでもかなり焼けてしまって 鼻の頭が痛い!
  25. @ururu222 ありがとうございます!
  26. @vivasanta ありがとうございます。なかなかいい体育祭でしたよ。ゆるめでした(^^)
  27. 中秋の名月ね
  28. 朝から窯に作品を積んで14時に火をいれました。さらに仕事場の周りの草を草刈機にて草刈り。日差しが強くてまいった。疲れた
  29. おはようございます。昨日は中1の娘の体育祭。暑かったですが学校の熱中症対策がしっかりできていたので、倒れた方はなかったようです。画像は学校が設置した 水が霧状になって出る機械。いいねこれ! http://t.co/D0x14h1

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-09-13 | メイン | 2011-09-10>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2577-46794d4a

| メイン |