2011-09-09
2011/09/10(Sat)
  1. @roto_chanmama もちろん まりさんもお子さんもね(⌒―⌒)
  2. @nanakusagayu0 (=⌒▽⌒=)
  3. @JunKuramoto それはお宝ですね!いって見たいですねぇ!(^_^)
  4. @roto_chanmama かわいいですね(⌒―⌒)
  5. @roto_chanmama へぇそうなんですか ドラえもんの誕生日だったんですか!勉強になりました(^-^)
  6. @3_yoshiko ありがとさんでーす!(=^△^=)
  7. 今日は、カーネルオジサンの誕生日!
  8. @ryo0007_2 本焼きはまだまだ先になります。気力が充実しないと窯が炊けないんですよ!またお知らせします(^_^)
  9. @ryo0007_2 実は今 炭化焼き締め用のぐい飲みを素焼きちぅです。
  10. @ryo0007_2 いい魔法がかかってきましたねぇ もっとかかれぇ(*⌒△⌒*)
  11. @ryo0007_2 命懸けでやればなんでもできるってなもんですよ。今日は大阪へお帰りですか?
  12. @ryo0007_2 とーるさんも後ろから襲われたら、きっとできますよ。命がけですから。2回刺されたらやばいでしょ。
  13. @sakurapainter こいつは一匹狼ならぬ一匹スズメバチだったようです。うちの中に迷いこんできた不運な奴でしたのでつかんで逃がしてやりました。スズメバチって巣のありかを覚えてるんですね こわっ!
  14. @pinetree1211 ありがとさんです。お返ししときました!
  15. @pinetree1211 怖かったですよ つかみ損ねたら刺されますからね。私も命懸けでした。以前刺されたことがあるので、今度さされるとまずいんです。
  16. @framboiserednot いや手で捕まれるのが怖かっただけです
  17. @pccl11 もちろんですよ。うしろから襲われましたから、、。アブかと思ったんですが、、、、。
  18. @cheeseBJK 後ろから襲われたからね 正当防衛です
  19. やったらできた!ハシでスズメバチを捕まえた (良い子は真似しちゃだめだよ) http://t.co/vhbFtVu
  20. @shironeko10 空には黒雲も出てきていやな感じです
  21. @raminesu999 さきごろの台風はたいへんでしたね。テレビで毎日のように被害が報道されてますもんね。昨夜は土砂ダムが決壊するかもしれないとかいっていました。心配です。うちのほうは全然大丈夫です。
  22. こんにちは島根県浜田市は徐々に曇ってきました。台風がまた近づいてきてる???? http://t.co/IUynZli

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-09-10 | メイン | 2011-09-08>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2575-56ecc564

| メイン |