2011-08-22
2011/08/23(Tue)
  1. @ryo0007_2 9号線はライダーさん多いですよ。昔とちがって道の駅もしっかりたくさんありますので楽しいかと思います。私も昔はライダーでしたが、、。 QT出雲大社までは行きました。日本海側。出雲から山口県の角島まで行きたいですね。バイクでゆっくりと。
  2. 明日23日から31日まで島根県出雲市のラピタにて『クラフト展』が開催されます。たぶんずっとアテンドしていますので、ネットのほうはお休みします。
  3. @roto_chanmama 違う何かってナンでしょう?気になります!
  4. フジテレビに4000人が韓流抗議デモ http://t.co/4K6ZsZ2 きのうフジへのデモがあったんですね。ニュースでは一切報道されてなかったようですが、、、、、
  5. @roto_chanmama いやぁ全然大丈夫。元気になりましたよ(^^)
  6. @troublebbs 私も、、、。(^^)
  7. きゃりーぱみゅぱみゅ 数日前の夜中FMラジオで流れていました。 頭から離れない http://t.co/M0CYi7T
  8. @zaza_jp うちの奥さんと境遇が良く似ていらっしゃるのでびっくりしました!昨日は妻は風邪で寝込んでいまして、会場にはいなかったのが残念でした。またどうぞよろしくお願い致します!(^^)
  9. @zaza_jp 笹野さんご無沙汰しています。石州亀山焼の佐々木です!きのうはゆうひパークのイベントで奥様にお会いしましたよ!
  10. おはようございます。きのうはゆうひパーク浜田でバトン倶楽部さん主宰のイベントに参加してきました。短時間ではありましたが、いろいろな方とのご縁をいただき感謝しております。開始時間までは豪雨、以降は晴天に恵まれました。日ごろの行いがいいからでしょう(^^)

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-08-23 | メイン | 2011-08-20>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2562-51572f16

| メイン |