2011-08-13
2011/08/14(Sun)
  1. @mikanchanyo 口に出来ないようなありとあらゆる悪い想像をしてしまいます。何でもありの国はほんと怖い! QT本当に死体だけなのかと思う。まさか、親が売ったりとか…
  2. @masomek これですよね 吐き気がしました! http://t.co/4i4rpSA QT円高で、海外旅行もよいけれど、中国に行ったら、殺されて粉にされて、カプセルにつめられて売られるぞー
  3. @diamondmoon1965 うちにもありますよ。ちっこいドライバーですよね。アレが焼けちゃうと危ないですねぇ。私は子どものころ右利きになるように強制させられました。でもいまだにボールは左手じゃないと投げられないので、出来ることと出来ないことがいろいろありますよね
  4. @sweetmomoichgo そうですね しっかり食べます。素麺とか蕎麦とか大好きなんですよ!なんぼでもっていう感じです。 (^^)  QTΣ(゜д゜;)よっぽど素麺お好きなんですね!
  5. @masomek いいネタまってますよ
  6. @diamondmoon1965 左利きですか?大丈夫ですか?私も左利きですが、半田ゴテは右手で持つかも、、、。QTでも、右手をやけどしました(>▽<)。
  7. @masomek いやいやまだまだたくさんありますよ。キリがないんです。QT先日芝刈りが終了しましたから、これで一段落ですね。
  8. @tkwmai ありがとうございます。また夕方がんばりまーーす!(^^)  QTお疲れ様です♪
  9. @greengreenfairy ありがとうございます。倒れる1歩手前でやめてますよ (^^) QTお疲れ様です(◎_◎;)水分をしかり補給されてくださいね。
  10. @diamondmoon1965 おおそれはすごいですね!修理できるっていうことと ドライバーが半田ゴテになっちゃうことに驚き中(^^) お疲れ様QT暑い中お疲れ様です。私は、子供のmp3プレイヤーの修理をしました。半田ゴテがないので、ガスレンジでドライバーを温めて行いました。
  11. こんにちは午前中はサバンナと化した庭の草取りを一心腐乱にやってました。Saya(ワンコ)のゲージも徹底的に洗ってきれいにしてやりました。あーすっきり!

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-08-14 | メイン | 2011-08-12>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2554-8e5a5579

| メイン |